ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩
本日は②記事目です
引き続きクーポン情報
載せていきますグー



jewelvoxさんでは

瞬殺でなくなるであろう

限定50%オフクーポン


最近ハマり出したのが

リボンアクセサリー


 えっ⁉️リボン⁉️アラフォーでか…


なんて思ったんですがこの

レザーリボン

めっちゃ

オトナ可愛いんですキューン

好きなブロガーさんの真似買いです



レザーなので甘さが

良い感じに抑えられてて

コレならいけるんじゃ⁉️

色味もベージュなのが

髪に馴染んで悪目立ちせず二重丸

抵抗なくつけられましたチョキ


さらにこのリボンこんな感じに!!

ワイヤーが入っているので


お団子アレンジも

くるくるササっと完成✨✨

めっちゃラクだし

程よくラフさがあって良いー拍手

ヘアアレンジ苦手な私でも

なんとかなりそうニコニコ


これは二つの中でも

特に気に入りましたー❣️

忙しい朝の日のアレンジにも

使えそうですグー


ブラウン着用

¥1760→¥880



 

ベロアの細リボンタイプは

ヘアフック

こちらは華奢めなデザインなので

個人的にはちょっときれいめに

まとめたい日向きかも電球

グレー

¥1000→¥500




クライフさんというと

やっぱりこのピアス気づき


私もすっかりハマって

週3以上付けてますチョキ




再販でやっと買えた

シンプルネックレス

捻りデザインの細めな

ゴールドネックレスで主張しすぎず二重丸


シンプルなニットや

カジュアルなロゴトップス合わせも

さりげなく映えます目がハート

ゴールド/スリム着用




初めてつけたイヤカフは

想像より可愛いくてハマりそう❣️




デザインピアスやシンプルピアスも

とっても良いです




​zakka box

20時〜4H限定
右矢印全品20%オフクーポン

普段はあまり20%出ないので

こちらもレアクーポンびっくり


昨年から人気の

キルティングチェーンミニバッグ


ようやくGETしましたが

とにかく合わせやすくて

ほぼ毎日使ってます気づき

こちらは

4日20時〜再販スタート

お値下げもされてますチョキ

ブラック着用

¥5592→¥4474


(詳細レビュー)



minky me さんでは

ローファーやビジューパンプス






シンプルで履きやすいさピカイチな

スクエアトゥシューズ






アクアガレージさんでは

ブルー×ふわふわニットがオトナ可愛い

ショート丈ニット🧶

ブルー着用

¥4380→¥3504

(詳細レビュー)


バイカラーが気に入っている

ざっくりニット🧶

 ゆるっとオーバーサイズめなのも

やっぱり好きなシルエット♡

モカ着用

¥4280→¥3424


(詳細レビュー)


裏フリースタイトスカート

こちらもなかなか良いですグッ

ブラック/Mサイズ着用

¥2880→¥2304




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します    
Rico♡