ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩
🎄MerryChristmas🎄

昨日の我が家は
クリスマス感ゼロでしたが泣き笑い

朝から息子は静かにプレゼントを開け🎁
娘は騒がしくプレゼントに喜んでました

温度差よ…

息子はもう母サンタに気づいていたので
サンタさんからのプレゼントは
今年が最後だよーという
お手紙を付けておきました気づき

成長だけどちょっと寂しいかも!泣くうさぎ
無邪気に喜んでいた頃が
懐かしく感じた朝でした✨


前置き長くなりましたが気づき


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / for/c
☑︎¥5500→¥4400
スカート/ andMe
☑︎¥5090→¥3563
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498

バッグ / zakka-box
☑︎¥5941→¥5229
スニーカー / new blance
☑︎¥6941



昨日は日中用へ出たので

グレーコーデ気づき





スカートは

andMeさんの新作✨


サイトで見た瞬間

コレは絶対売り切れるハッ

と即買いしたスカート 



サテン調のテロンとした

落ち感のある生地に

マーメイドシルエットで



女っぷりが上がります上矢印上矢印


✔︎生地は真冬には薄手なので

タイツ合わせたりした方が二重丸

注意静電気には注意注意



✔︎春先も着られるくらいの軽めな素材🌸

ですがペラペラではなくて

割としっかりグッ


✔︎チャコール寄りな深みのあるグレー

セミマットな光沢感のある生地で

シルバーっぽくも見えますスター

※実物カラー近いです



✔︎長めな裏地もついてるので

透け感は気になりませんチョキ

ただレーヨン混なので

皺にはなりやすいかも

お洗濯後は軽く脱水が良さそうです注意

開封した際に
厚紙が挟んであったのですが
おかげで皺が目立ちにくかったのは
良かったです拍手



✔︎サイズ展開はMサイズのみ

着丈は踝に被るくらい

(158センチ/ 普段Mサイズ着用)

✔︎腰回りは程よくピッタリ

✔︎足捌きも良し❗️



✔︎ウエストは総ゴムでラクチン!
ですが表にはゴムが見えない工夫もOK




今から春まで使いたい✨

ロゴスウェット合わせもしたいですグー

そしてそして…

グレーは予想的中!早くも売り切れびっくり

即買いして大正解でした二重丸


グレー着用

¥5090→¥3563




トップスはざっくりニット気づき



冬になると着たくなる

ローゲージ編みニット🧶は

for/cさんの物

高すぎないモックネックは

堅苦しさもなく

でも首元まで暖かくて二重丸



シンプルだけど

シルエットもすごく可愛いくて映える

お洒落見えニットです🧶


グレーは売り切れでした💦

グレー/Lサイズ着用

¥5500→¥4400


for/c
楽天大感謝祭ラストクーポン
25日23:59まで
右矢印全品20%オフクーポン



対象商品に使える
50・40・30%オフクーポンも
出ていますチョキ
 
・・・50%オフ対象一部・・・




インナーには
肉厚もっちりなカットソーを気づき


このカットソーが

めちゃくちゃ良いんです目がハート

ブラック(L)と

ホワイト(M)持ってますチョキ


ホワイト/Mサイズ着用

¥3980→¥1290〜





小物はこちらでした!





暖かタイツ炎




コーデは以上ですにっこり


​楽天大感謝祭ラストクーポン


今年ラストの楽天セール
大感謝祭❗️
イベントバナー

 

さらに25日はポイント5倍!

イベントバナー

 

少しですがクーポン載せます気づき



BONJOUR SAGAN
25日23:59まで

右矢印全品20%オフクーポン


ボンサガさんの

深Vネックニット

オトナシンプルです飛び出すハート

チャコール着用

¥4290→¥3432


(詳細レビュー)



鶴西オンラインSHOP


シャンプー・トリートメント

ヘアオイルのセットが半額に❗️

右矢印50%オフクーポン


詰め替えまでセットの

こちらも半額❗️

右矢印50%オフクーポン

 

今回またリピした

ヘアオイルは25%オフチョキ




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事