ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日はまた一段と寒くて泣き笑い
朝外を見たら
まさかの雪舞ってましたー☃️!!


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴトップス / coca
☑︎¥1490
スカート/ aqua garage
☑︎¥3280
デニムシャツ / HUG.U
☑︎¥5445

バッグ / DONOBAN
☑︎¥1870
スニーカー / new blance
☑︎¥6327


まだまだ季節は冬ですが
寒さに反して
春コーデ続きます🌸

今回はブルー系にホワイト




またハッと言わんばかりに

ロゴスウェット合わせました〜❗️




先日cocaさんへ行った際

あのボーダーカットソー

一緒にお持ち帰りしてきた

このロゴスウェット気づき


クロップド丈でも

すごく着やすい!!


って試着してみて感じたので

即決❣️❣️


最近は着丈短めな

クロップド丈のトップスが

すごくすごーく増えてきてましたね!


サムネイル
 

☑︎オーバーサイズ
ばっかりだったから

落ち着かないダッシュ

☑︎腰回りカバー出来ないし
なんか抵抗ある…



という方も

なかには見えるかなぁと思うんですが気づき



実は私はそのタイプで 笑

最近まで見て見ぬふりしてきました知らんぷり




ですがここまで流行ってくると
思い切ってチャレンジしてみたい欲も
フツフツと沸いてきます…✨



なので最近いろいろと
チャレンジしだしておりますニコニコ



そしてそして!!

着やすいクロップド丈トップスを

選ぶ際のポイント

みたいのを

私なりにですが見つけました〜気づき



①短すぎない着丈

短いと一言で言っても

やっぱり着丈はいろいろとあって気づき



こちらのクロップド丈スウェットは

Lサイズにしましたが

(158㌢ / 普段Mサイズ着用)

骨盤に被るか被らないか

くらいの着丈



この長さ

一番すんなり取り入れられて且つ!!

ショート丈の雰囲気も

しっかり楽しめますチョキ




②身幅がゆったり

これが結構重要かもで気づき



ゆったり身幅がある方が

腰回りが強調されにくいのかなって



トップスがゆるっとしてると

腰回りが華奢見えするように感じます!



先日ご紹介した
大人気のボーダーカットソーも同じく
身幅がゆったりなんです気づき

合わせるボトムスによっても

もちろん雰囲気は変わってはきますが

シルエットは


☑︎ゆったり身幅

☑︎横長なBOXシルエットの物


を選ぶと良いですOK



【アイテム詳細】


✔︎薄手の裏毛スウェット生地

✔︎落ち感あり

✔︎皺になりにくい

✔︎ぽわん袖


注意気になった点注意

今のところ特にないですチョキ



春めいてきたら

一枚で着るにも丁度良い

裏毛スウェットは


今すぐからも取り入れやすいので

オススメ❣️

大きめですがシンプルロゴなので

オトナも着やすい

ロゴスウェットですグー



そしてこのロゴスウェット

"最新作"だったみたいで気づき


オンラインでは

昨日発売開始されていましたびっくり


もしかしたら

店頭の方がちょっと発売が早いのかな??



カラーはグレーと

すーーっごく悩んでホワイトに


※実物カラー近いです



真っ白ホワイトは

やっぱり爽やかで合わせやすく

使いやすいですグー

けどグレーも可愛いかった♡



お値段もなんと1500円以下

Tシャツよりもお安い!

コスパ最強な旬スウェットでした拍手


ホワイト/Lサイズ着用

¥1490



​【coca】
4日スタートの楽天スーパーSALE
ダッシュクーポン出てます

20:00〜2H限定
右矢印4000円以上で全品20%オフクーポン



合わせたデニムシャツは

HUG.Uさん



既に説明不要なくらいに

登場しているこのデニムシャツ




ゆったりオーバーサイズなので

体型カバーにも一役気づき


"シャツ以上Gジャン未満"

と謳われているまんまの

しっかりだけど厚すぎない生地


春は登場回数も

ますます増えそうです目がハート


ウォッシュブルー着用

¥5445


(詳細レビュー)


​【HUG.U】
楽天スーパーSALEダッシュクーポン

20:00〜2H限定
先着100名 / 3000円以上
右矢印全品50%オフクーポン 

これは…争奪戦ですね泣き笑い


スカートは久しぶりに

リブナロースカート



シャリ感のある生地で

Iラインシルエットなんですが

タイトすぎなくて伸縮性も抜群グッ


くすみブルーの色味も

かなり好み♡

※実物カラー近いです


サイズはワン(M)サイズ

✔︎着丈は踝被るくらい

✔︎サイズ感もピッタリ



スリット無しでも動きを妨げないので

ノンストレスで動けますグッ

ちなみに

着丈はセルフカットも可✂︎



 ✔︎皺になりにくい

✔︎速乾性良し

✔︎ラインを拾いにくい

✔︎ウエストゴムでラクチン
✔︎ポケットは無し


私の立派なヒップは

ちょっとカバーしないと

お恥ずかしいのですが

かなり目立ちにくい方かと拍手


カラバリも豊富ですチョキ


アッシュブルー着用

¥3280→¥2624


(詳細レビュー)


​【aqua garage】
4日楽天スーパーSALE
ダッシュクーポン

20:00〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン



足元はニューバランス

バッグはDONOBANさんの

シルバー×チュールバッグ


こちらは在庫ブラックのみ

3/4 20:00〜

¥1870にお値下げされて再販です❗️






ピアスはいつものでした!





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

まずはエントリーお忘れずに

最近の記事