ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


\ 楽天スーパーセール開催中 /
イベントバナー

 




おはようございます♩

今朝は息子の送迎でしたが
車の温度計見たら1℃!!不安
寒いはずだーー❄️

日中は暖かくなりそうですが
気温差激しいです💦


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / HUG.U
☑︎¥3960
ボトムス / andMe
☑︎¥4090→¥2863
デニムシャツ/  HUG.U
☑︎¥5445

バッグ / zakka box
☑︎¥5592→¥4754
スニーカー / new blance
☑︎¥12980



​スーパーセール購入品

先週から始まっている

楽天スーパーセール❗️


HUG.Uさんでは

気になり続けていたデニムシャツと

暖かく着られそうな炎

シンプルスウェットをGETグー





このデニムシャツ

ずーーっと気になっていたんですが

いつ見ても予約待ちでダッシュ



ですがこの前覗いたら

ちょうど即納になっていてハッ

迷わずお買い上げ〜目がハート

想像以上な可愛いさで

こりゃ人気なワケだ気づき



まずこのカラー良すぎます♡

グレーとブルーの中間のような

薄色デニム✨



※実物カラー近いです

ありそうでなかなか無い

すごくお洒落に見えるカラーラブ



さらに!!


デニムシャツ以上

Gジャン未満の生地の厚さ❣️

写真伝わりにくいですが

"しっかりめなデニムシャツ"

という感じ


ふにゃふにゃでもなく

程よく張りがあるのも二重丸



ゆったりオーバーサイズなので

中にスウェットや

厚手のニットも着られますOK

(158㌢ /普段Mサイズ着用)



袖も長め気づき

今時期だと

暖かい地域やすごく暖かい日☀️

 なら使えるかな


今週末とかはグッと

20℃近くまで気温上がるみたいですが

早速着られそう✨笑



タートルニットをレイヤードしても

とっても可愛い飛び出すハート


タートルニット / coca



✔︎胸ポケットもあり



羽織としても

閉じてシャツとして着ても

もちろんOKOK

ボタンがネイビーなところも♡



お値段は少し張りますが

飽きずに長く使えそうな予感…♡

春も活躍間違いなし🌸

売り切れ必至なデニムシャツですグッ


ウォッシュブルー着用

¥5445




HUG.U
クーポン出ています気づき

9日限定
右矢印7000円以上で500円オフクーポン

【追記】
11日1:59まで
右矢印2点以上で全品5%オフクーポン


中に着たスウェットも

同じくHUG.Uさん



極々シンプルなスウェットが欲しく

見つけたのがこちら気づき



お気に入りポイント1つ目

裏起毛炎炎

ふんわりとした裏起毛で

肌触りも二重丸


しっかりめなスウェット生地なので

真冬も暖かく着られそう⛄️



✔︎サイドスリットに後ろがやや長め


後ろはギリギリヒップに被るくらい

まさに謳っているとおりに

"ジャストサイズ"



そして

お気に入りポイント2つ目チョキ


この袖後ろや真後ろ・正面と

切り替えが入っているデザイン!!

人と被らないシンプルさが

また良いです拍手



色味は真っ白ではなくて

少しイエロー寄りなアイボリー気づき

※実物カラー近いです



今回はスカート合わせでしたが

ワイドパンツやフレアスカートにも

合わせてみたいなラブ

暖かく着られるし

冬の野球コーデにも沢山着たい⚾️


アイボリー着用

¥3960




HUG.Uさん

どちらも大満足なお買い物でした飛び出すハート




さてさて

スカートも暖か裏起毛炎炎

上下ホワイトで合わせて

セットアップ風になりましたグッ



andMeさんのこのタイトスカート

すでに一軍な活躍ぶり✨✨



アイボリーカラーは

ポケットが少し透けてしまう点だけ

残念ではありますが💦

ブラック・アイボリーは

売り切れてしまったので

即買いして間違いなかったですチョキ


アイボリー/Mサイズ着用

¥4090→¥2863




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最新記事はこちら

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ