ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は久しぶりに爆睡❗️
寝起きもスッキリでした〜✨


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェットカーデ / andMe
☑︎¥4090→¥2863
インナーカットソー / darkangel 
☑︎¥1380〜
 デニム / coca
☑︎¥3490→¥3190

バッグ / DONOBAN
☑︎¥1870
シューズ / minky me 
☑︎¥2990→¥2392



シンプルなデニムコーデ

薄色デニムにホワイト×シルバー


爽やか配色でシンプルだけど

春らしい雰囲気出ます🌸




トップスは

久しぶりにスウェットカーデ気づき



ニットではなくスウェット生地

なところが

このカーデの推しポイントグッ


✔︎やや薄手な裏毛スウェット生地

✔︎スナップボタン

✔︎ゆったりサイズ(L)



スウェット生地だと

カーディガンでもコンサバ感出ずに

気負わず着られるのが

すごく好きー❣️

しかもこのカーデ秋に買ったんですが

真っ白ホワイトなところも

春っぽくて気づき



今からの方が

活躍しそうな予感大‼️

暖かいのか寒いのから

最近はよく分からず

着る服選びも悩みますがもやもや



ロンTだとまだ寒いし

ニットだとちょっと動くと暑い…💦


そんな日はスウェットだと

かなり丁度良いです拍手



袖元が少しぽわんとするところも

好みです目がハート



さらに前後2way拍手

後ろボタンにしたら

スウェット感覚で着られて

これまた可愛いんですラブ

こっちの着方も好みーー✨



もちろんカーディガンとしてもOK

着回し力の高さも良き上矢印



ちなみに気づき

MとLでサイズ感がだいぶ違うので

その点は注意注意


私はLサイズ着用

158㌢ でしっかりヒップ隠れる長さですOK

Lサイズだと体型カバーもしやすい

オーバーサイズな感じですが


Mサイズだと今っぽいショート丈に

なるかと思いますOK


新色の柔らかなピンク

春っぽイエローも可愛い飛び出すハート

ホワイト/Lサイズ着用

¥4090→¥2863


(詳細レビュー)


【追記 andMe】​

24H全品30%オフ!

1日0:00〜スタート
右矢印全品30%オフクーポン


 

インナーにはシアーT
ホワイト合わせてます気づき

首元と袖元から

チラッと見えるシアー感が堪らない目がハート

気分でいろんな
カラー合わせてみたい!

ラメタイプも予約しましたが

楽しみです
ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用
¥1380〜



シアーカットソーに使えるクーポン
〜29日11:59まで

右矢印3枚で1枚690円クーポン
右矢印2枚で1枚790円クーポン
右矢印1枚で990円クーポン


シアーTの中もいつものタンクトップ





デニムはcocaさん



春も使えると思って

早々と買っていた薄色デニム



すごくストレッチが効いてて

見た目以上に

とにかく動きやすいんです❗️



ちょっとゆるめなサイズ感が

逆に足をスッキリ見せてくれるのも

嬉しい!!




プレスは弱めですが

センタープレスありなデニムなので

きれいめな雰囲気も残ります✨



シルエット・着丈・色味

穿き心地も文句なしですグッ

今はサイズ欠けも出てしまってるので
早めに買ってて大正解でした拍手

ライトブルー/Mサイズ着用

¥3490→¥3190


(詳細レビュー)


​cocaさんクーポン使えます
右矢印3000円以上で300円オフクーポン
※商品ページより取得可



cocaさんへ行ってきましたが
このロンTが思いの外しっかりでした
拍手


また購入品載せます♩




ちょっと派手かな?と思いながらも

バッグと足元はシルバー合わせ

どちらも

ちょっとマットなシルバーなので

派手すぎる事なく馴染みましたチョキ



まだレビュー出来てませんが

シルバーシューズも

とっても良かったです飛び出すハート


 バッグは3/4〜再販スタートです❗️


minky me さん(シューズ)
クーポン使えますチョキ
右矢印全品10%オフクーポン



アクセサリーは

パール×ゴールドでした!





コーデは以上ですチョキ




余談なんですが

最近また右肩上がりなので…🐽



 卒業式もあるしハッ

薄着の季節に向けて

気も身体も引き締めたいーーグー



とりあえず

宅トレ再開中です気づき


変わらずのひなちゃん!!









最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 


最近の記事