ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天.coca…

で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルコーデ
きれいめカジュアルコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
▶︎自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日は日中なんと19℃☀️
暖かい通り越して暑かったです泣き笑い

娘がモッコモコの
お洋服を着ていったので…笑
暑かっただろうなぁと不安
昨日はまた冬に戻ってきたし
 身体がついていけてませんハッ

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / KHARIS
☑︎¥3980→¥1280
インナーカットソー / darkangel
☑︎¥1380〜
デニムワンピ / RE:EDIT
☑︎¥4497

バッグ / DONOBAN
☑︎¥2673
シューズ / minky me 
☑︎¥3980→¥3582


予約待ちしていた

RE:EDITさんのデニムワンピが

届きましたーーラブ

期待に胸を膨らませて

荷物を開きましたが…


えっ?!

…可愛いすぎでは♡


サイト見て一目惚れで

即予約しちゃいましたが

想像通りなお品に大興奮!!



特にこの胸元のデザイン

ドツボすぎます飛び出すハート




✔︎フロントファスナー付き

✔︎ボタンは開閉出来ますOK

※実物カラーはこちらが近いです

濃いブルー



ちなみに気づき

着る時はファスナー開かずとも

後ろはゴムなので

スポッと下から穿けるので大丈夫




✔︎肩紐は長さ調整可


シルエット


真っ直ぐIラインというよりは
少しAライン寄りなきれいめシルエット


着丈・サイズ感


158㌢/Mサイズにしましたが

着丈も踝下としっかり長め◎

もちろん着丈は好みで調整出来ます

サイズ感も問題なしOK


生地感・ストレッチ


✔︎張りのあるしっかりめなデニム生地

ストレッチは少し効いてます

綿80% ポリエステル20%


✔︎真後ろに入ったスリットで

足捌きも良し電球


デニムのキャミワンピって

ありそうでなかなか見かけないし


勢いよく飛びついたけど

後悔も全くなく

とっても素敵ですー目がハート


今回はシンプルなロンT

合わせましたが…

✔︎袖コンシャスなブラウス

✔︎シアーカットソー

✔︎ロゴT

結構何でも合わせやすいかと❗️


今からロングシーズン

使えるのも嬉しい目がハート

スニーカー合わせて

カジュアルにも着てみたいな👟


注意ちなみに気になった点注意

✔︎開封時の臭い

→ハンガーに掛けておいたらなくなりましたが

最初顔を近づけたら気になりました


✔︎肩紐部分の端の処理が甘い
さほど気にはならないんですが

 よーく見て気づいた感じです


【カラバリは二色】

早くもサイズ欠け出てますハッ

ネイビー/Mサイズ着用

¥4497



RE:EDITさん
クーポン使えます
右矢印8000円以上で500円オフクーポン


この春はまた

デニム旋風が巻き起こってますね気づき


リエディさん

春デニムシリーズも沢山!

ビスチェやキャミソールも可愛いラブ




人気のカーブデニムも

やっぱり気になる…




インナーはいつもの

万能カットソーに

シアーカットソーをレイヤード❗️


このカットソーは何枚あっても

本当ーーに使えるラブ

今年は暖冬だったのか分かりませんが

暖かい日はヒートテック代わりに

レイヤードにも大活躍気づき


しっかり肉厚だし

春は一枚でも頼りになる事

確定です!グー

こちらはKHARISさん

ホワイト/Mサイズ着用

¥3980→¥1990〜



カットソーに使えるクーポン出てます
右矢印2枚購入で1枚1790円

右矢印1枚購入で半額

※クーポンは商品ページより取得可

こちらはdarkangelさん

KHARISさんとお品も価格も同じです



クーポンは商品ページからも取得可
右矢印2枚購入で1枚1790円クーポン


中に着たシアーカットソーは

袖丈が特に長めなので

クシュクシュっと袖から出しても可愛い目がハート

バッグのシルバーに合わせて

ライトグレーにしました気づき


こちらはラメ無しですが

ラメverも予約しました♡

L.グレー/クルーネック/Lサイズ着用

¥1380〜



クーポンは商品ページより取得可気づき
(ラメ無しシアータイプの場合)
☑︎1枚で¥1299
☑︎2枚で1枚¥1099
☑︎3枚で1枚¥999


バッグはDONOBANさんの

チュールバッグ🌸

シルバーは売り切れです💦

¥2673





足元はこちら

今は廃盤のギンガムチェック柄

¥3980→¥3582




ネックレスにピアスは

CLAIFEさん




久しぶりにリボンも





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


​楽天マラソン開催中

イベントバナー

 


ポチッと応援よろしくお願いします♪