ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


東京の方は雪みたいですね❄️
我が家の地域は雪では無かったですが
昨日は冷え込んでました不安



まだまだ寒さ厳しいですが

先日とっても可愛い

春バッグ🌸


DONOBANさんで

見つけましたー




チュールバッグ✨

さらに

シルバーカラーだなんて!!


えーー♡

コレは可愛いすぎるーーー

迷わず速攻でお買い上げ拍手




シルバーのスクエアバッグに

チュールがかかったような

デザインが斬新✨

※実物カラー近いです


褒めちぎってしまいますが

天才的な可愛いさだなーラブ




✔︎ハンドルは柔らかな合皮

セミマットな質感も二重丸



※実物カラー近いです

こんな感じで持ち手が

クシュクシュっとなったデザインも

最近よく見かけますね




✔︎マグネットボタン

開閉も楽ちんOK



存在感もありながら

大きすぎないサイズ感も二重丸



✔︎インナーポケットが両サイドにあり

片側はファスナー付き



もう片側は

オープンポケットが二つ



そしてそして

荷物もしっかり入りますOK



500mlペットボトルも

余裕で入るサイズですチョキ



春のトレンドがギュギュッと詰まった

チュールバッグ

デニムとも相性抜群だし

爽やかに合わせてみたいです目がハート



お値段も今だとさらに

お安くなってます

¥2970→¥2079❣️

オススメです〜ラブ


シルバーは売り切れ泣き笑い




​楽天マラソン購入品



楽天マラソン今回は
ちょこちょこ買ってます気づき
イベントバナー

 


①娘の裏起毛パンツ


寒がりな娘はまだまだ冬アイテム❄️

裏起毛パンツ(左)はレギパンみたいな感じ!!

裏起毛のフレアパンツ(右)も

買ってみましたがなかなか肉厚炎

暖かそうですニコニコ




​②ブローチ


セレモニーに

ゴールドにしました!



​③チュールブラウス


チュール熱止まらず…✨

セレモニーにも着るならホワイトだし

普段だとブラックも可愛いなと…

悩みに悩んでホワイトにしました❗️

プチプラだからどうかなー




sugar bisketさんのも

スウェットですが可愛い…♡

ただ納期が3月ー!!



​④デニムキャミワンピ


RE:EDITさんの春物が激カワすぎて目がハート

物欲が上がる上がる泣き笑い


先行予約の新作で

20%オフクーポン出てたのもあり

予約しました✨



キャミソールも可愛い飛び出すハート

こちらは20%オフクーポンあり






​⑤obagiC10


ひたすらにリピしている

オバジも追加✨




今のところこんな感じです気づき



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ