ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


新ドラマ最近観始めたのですが
月9のドラマ
毎回涙してしまいます🥲


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


デニムシャツ / HUG.U
☑︎¥5445→¥5173
インナータートル / My:nia
☑︎¥2990→¥1495
スカート/ aqua garage
☑︎¥4380→¥3942

バッグ / zakka box
☑︎¥6990→¥6291
スニーカー / new blance
☑︎¥6327



気温がグッと上がったこの日

暖かくて日中は

アウター要らずで過ごせましたー☀️

 

 


暖かいと着たくなる

デニムシャツコーデ👔


この日は小学校の参観日✏️

シンプルにブラックで

まとめてみました気づき




お気に入りのデニムシャツは

HUG.Uさんの物

オンシーズンにはいつも予約待ちや

売り切れだったのでハッ



あえての

オフシーズンを狙って買った

このデニムシャツ


狙い通りキメてる

あまり待たずにGET出来たんですが


ほんっっとに

可愛いんです飛び出すハート

 


このウォッシュブルーの色味も

すごく素敵でラブ

着るだけでお洒落に見える!!

春らしさ感じる薄いブルーが

爽やかで気分も上がります上矢印



可愛い以外の

言葉が見つからない…

色も形もシルエットも

生地の感じも…


もうパーフェクト💯

完璧拍手

 


予約待ちや

売り切れ続きになるのも納得!!


このシャツの好きなところ



​✔︎生地がデニムシャツよりしっかり!

だけどGジャンより軽め
✔︎薄色ブルーがお洒落見えカラー✨
✔︎ゆったりオーバーサイズで
何にでも合う着丈
✔︎体型カバーもOK


お洗濯後ノーアイロンでも

すごく皺が気になる事も無いし

良い風合いが出て逆に良き飛び出すハート


ズボラにはありがたーい目がハート



ゆったりオーバーサイズなので

スウェットの上からも

羽織れちゃうのも良いところ気づき


今年は暖冬な方なのかな❓

たまに季節外れに暖かい日があるので


"よしキタ‼️"

と言わんばかりに


そんな日は

真っ先に手に取ってますグー

お値段は5000円

ちょっとオーバーしますが

満足しかない❣️


ウォッシュブルー着用

¥5445→¥5173


(詳細レビュー)

 

HUG.U
〜21日9:59まで
右矢印3000円以上で5%オフクーポン




インナーには

マイニアさんのシンプルタートル

何度も着てるからか

だいぶ毛羽立ちは出てきましたがハッ

首周りは大丈夫グッ



伸縮性抜群で

着心地が良いので

タートル苦手でも着たくなる一着


こちらはクーポン併用対象拍手 

30%+20%=50%オフ

¥2990→¥1495に

タートルネックブラック/Mサイズ着用


(詳細レビュー)


My:nia
併用できるクーポンあり
気づき
右矢印 一部併用OK / 全品20%オフクーポンはこちら

(〜22日9:59まで)



対象アイテムは

クーポン併用で
\ 70%オフ/\ 60%オフ/

\50%オフ/


(詳細レビュー)


一部ですが他にもありましたよ飛び出すハート



スカートもお気に入り気づき

マーメイドシルエットが

すごく綺麗で


重心が下にくる重めシルエットが

めちゃくちゃ好みです目がハート

夏向けのアイテムなんですが

裏地も生地もしっかりで気づき

逆に真夏の方が暑いかも!


オールシーズン

穿いちゃってますチョキ

チャコールも

そのうち買い足しそうですニコニコ


ブラック/Mサイズ着用 

¥4380→¥3942


(詳細レビュー)


aquagarage
〜21日9:59まで
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン
※こちらのクーポンは
商品ページより取得可です


この日は暖かくて

合わせなかったのですが


寒い日は

裏起毛タイツ仕込んでます炎




 

足元はnew balance


バッグ・ピアスは

いつものでした気づき




ーーバッグレビューはこちらーー





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日はゼロの付く日 

イベントバナー

 



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ