ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は朝から息子が足が痛いと言いだし泣き笑い
前日の野球の練習中に
何かやらかしたみたいですハッ
久しぶりだな…
今日は病院行きです🏥


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


フーディー/ GU
☑︎¥2990
インナータートル /  andMe
☑︎¥2000
スカート / kirakirashop
☑︎¥2630
アウター / ad thie
☑︎¥4776

バッグ / zakka box
☑︎¥6990→¥6291
スニーカー / new blance
☑︎¥6327



今週のこの日は雪がパラパラ☃️

実家へ息抜きに☕️




アウターの中はしっかり重ね着

グレーのワントーンコーデにしました!





フーディーはGUさん




フーディーの作りが

過去イチだと思うくらい✨


綺麗なシルエットの

メンズのパーカー



ヘビーウェイトスウェットパーカ

¥2990



​立ち上がり部分とか本当にキレイラブ





GUヘビーウェイトシリーズ
一つなんですが




しっかり肉厚なスウェット生地
裏起毛ダブル保温炎

ちょっと重さがある点は注意

好み分かれるかもしれませんが


個人的には着てしまえば

気になりませんOK



ただ!いざ脱ぐと

"解放された感"はありました気づき



ゆったり着たくて

Lサイズ着用してますが

ユニセックスなので極端に大きな事もなく

着丈もヒップが隠れるくらいと

理想的✨



パンツ合わせも

腰周り気にせずに着られますOK

以前書いたのですが

このフーディー

ママ友とも被り率が高くて気づき



女性ファンも多い
のもオススメな理由ニコニコ

まだまだ寒さ厳しい

野球コーデにも

引っ張りだこ間違いなしです


【ヘビーウェイトスウェットパーカ】

ライトグレー/Lサイズ着用

¥2990


(詳細レビュー)




インナーは

着心地に惚れてるタートルニット気づき




前回もこのフーディーに

このタートルネックと

全く同じ合わせ方してましたが笑


生地が柔らかく伸縮性も抜群なので

タートル苦手な私でも

めちゃくちゃ着やすいんです目がハート



生地が分厚すぎないところ

着膨れもなく

レイヤードにピッタリ拍手

シャツやスウェットにレイヤードも

相性抜群なので

今から春先まで活躍してくれますグッ



andMeさん

期間限定でこのニットがなんと!!

¥3290¥2000にびっくり


オフホワイト/Mサイズ着用


(詳細レビュー)


andMe】
こちらも2000円均一対象です
(〜23日17:59まで)

下矢印下矢印下矢印

肉厚めで裏フリースタイプの
裏起毛タイトスカート炎

暖かく穿けて
シンプルなので飽きずに
使いやすいですグッ

ブラウンのみですが在庫あり
¥2000


(詳細レビュー)


他にも人気のボーダーニットや
裏起毛スウェットカーディガン
2000円に❗️

スウェットカーディガンは
前後2wayで着られて
着回し力も抜群二重丸
(着ているカラーは廃盤です)


(右カーデ詳細レビュー)



スカートは久しぶりに

ニットスカート 🧶


2色持っている

このニットスカートも

すごく好きで目がハート


タイトめではあるので

腰周りはカバーしないと

私の場合抵抗ありですがハッ


☑︎洗濯機で洗えて

☑︎毛玉も今のところ無しOK



スリット部分が

少しだけ広がってきてしまったのだけ

残念ですが💦

私の扱いが悪いのか?



お値段的にも

大満足なプチプラスカートですチョキ


右矢印1350円オフクーポン利用で

¥3980→¥2630に

モクグレー/S-Mサイズ着用


(詳細レビュー)


kirakirashopさん

こちらのリブニットパンツ

暖かくてスッキリ見え!

オススメな一着です炎


右矢印2300円オフクーポン利用で

¥4980→¥2680に

ブラック/Mサイズ着用


(詳細レビュー)



アウターはブラックに



後ろ長めなシルエットが可愛い

モンスターパーカー


体型カバーはもちろん!


前から見たら

着丈もさほど長くないので


重たく見えないのも

バランス取りやすくて二重丸



生地は真冬には

やや薄手ではありますが

オーバーサイズなので

中にしっかり着込めます❗️

長時間の屋外でなければ

冬場もいけますグッ



カジュアルコーデにもピッタリで

便利な一着です


クーポン利用で

¥7960→¥4776に

ブラック着用


※クーポンは商品ページより取得可


ーー詳細レビューはこちらーー




小物はこちらでした気づき





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ