ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

今週はどーーしても
週末までに仕上げないといけない作業があり
眠気に負けじと
夜な夜な作業しているんですがハッ

昨晩は溜まっていたドラマも
観たい欲がフツフツ…不安
(こんな時にね〜)

眠気覚ましにと
作業の傍らにつけてみたんですが… 
ついつい観てしまいーー凝視

あーーやってしもーた泣き笑い
ちなみに月9と
空港のやつ観てますラブ

でもちょっと息抜きも出来たから良し気づき



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / coca
☑︎¥2490
インナー / KHARIS
☑︎¥3980→¥1990
スカート / aqua garage
☑︎¥4380


バッグ / I need more shoes 
☑︎¥3980
スニーカー / new balance
☑︎¥6327




一昨日は先週の大雪で

行きそびれた美容院へ✂︎



My定番の

スウェット×スカートコーデ気づき

そしてモノトーンで時短!!

時間ギリギリ助かるモノトーン⌚︎




いきなりなんですが

私クセ毛なんですよ…ハッ


まぁ気になるのは前髪くらいだったのが

最近は後ろまで癖が増し増しでダッシュ



もう収まりつかずタラー

ストレートかけてもらいました!!

縮毛ではなく普通のですが

だいぶ扱いやすいやすくなりました拍手



…余談すみません気づき




トップスは肩が凝らない

楽ちんスウェット


お天気も良く暖かかったので

デニムシャツ👔にしようかなーとも

思ったんですが




長時間座ってるであろう事を考えたら

…やっぱりコレだな!

と辿り着きました

cocaスウェット



自然と手が伸びるこのスウェット✨



✔︎軽くてラク!
✔︎裏起毛で暖か炎
✔︎お洗濯も手間要らず・皺知らず


と…なんせ

ノンストレスで着られる

コレって地味だけど

すごく大事だなーって


着心地やラクさを

年々求めているように感じます気づき




Mサイズ着用してますが

サイズはピッタリ!


あとこれは

個人的な好み問題ですが


Lサイズの着丈やっぱり好きかも!

とは何度か着ているうちに

感じましたニコニコ


ピンクはLサイズ

身幅とか袖丈は

Mサイズで問題ないんですがOK

着丈がしっかり長いところが二重丸



ホワイト×ブラックロゴは

合わせやすくて万能


もう着すぎて

首元がちょっとだけ

  ヨレてきたかな…?ハッ


なんて写真撮りながら感じながらも 笑


お値段の割にしっかりしてるので

私の扱いも問題ありかもですが


この冬はしっかり

着倒したいと思います❗️

ホワイト/Mサイズ着用

¥2490

(詳細レビュー)


​【coca】
ワンダフルデークーポン出てます気づき
右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



裏毛タイプのスウェットは

春まで使えます🌸

このペールブルーの色味が

またまた可愛い飛び出すハート


ライトブルー/Lサイズ着用

¥2490


(詳細レビュー)



インナーには

今イチ着ているカットソー❣️



ブロガーさん間でも

大大大人気の

あのdarkangelさんのシアーカットソーの

カットソーバージョン❣️



今回はブラック合わせてます気づき

チラッとレイヤードして見せるにも

一枚で着るにも

しっかりとした肉厚めなカットソーで

ヨレ知らず!!


本当コスパ最高です拍手

 私は姉妹店のKHARISさんで

買いましたーチョキ


☑︎起毛タイプもあります炎

ブラック/Lサイズ着用

¥3980→¥1990



クーポン使えます

※下記クーポンは商品ページより取得可

右矢印24H限定/一着購入で¥1799

右矢印24H限定/二着購入で一着¥1298

右矢印50%オフクーポンで一着¥1990 




スカートもラクに穿けるこちら


皺になりにくいので

長時間座ってても気にならないところも

美容院コーデに

マストなスカートチョキ



腰回り隠れてますが

スッキリ見せてくれるこの

マーメイドフレアな

シルエットもすごく好き目がハート


✔︎合わせやすくて

✔︎細見えも叶う!

✔︎生地もしっかりめ

✔︎裏地付き

△少し重みはあり


そして実はこのスカート…

夏アイテムなんですがびっくり!!


生地がしっかりしていて

真夏以外のロングシーズンの方が

逆に向いてる気がして


今もタイツ合わせて

ガンガン穿いてますグッ

一軍で大活躍な一着ですグー


ブラック/Mサイズ着用
¥4380→¥3504


(詳細レビュー)


【aqua garage】
ワンダフルデークーポン
右矢印300枚限定/全品20%オフクーポン




バッグは前回レビューした

キラキラバッグ✨

スパンコールバッグ

早速使いました❣️


レビューにもあった

"口が開いてくる"

なんですが


使ってみたら私もありました 笑

レビュー記事にも【追記】しました気づき


どうやらショルダー紐を使うと

開いてくるみたい電球


ハンドル持ちなら問題ないんですがOK

可愛いのでSHOPさん

ぜひ改善いただきたいなー✨


ブラック ¥3980



ーー詳細レビューはこちらーー



ピアスはいつものでした!




ご紹介は以上です^ ^



1月も終わり2月ですね❄️

先月もご覧いただき
ありがとうございました😊

今月も変わらずの
マイペースかと思いますが
よろしくお願いします飛び出すハート


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ