ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


週末は実家で少し遅めのお餅つきでした気づき
(あっ!機械ですよ〜)

つきたてのお餅は
やっぱり美味しいラブ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / しまむら
☑︎¥1969
デニム / coca
☑︎¥3490
アウター / ad thie
☑︎¥4776

バッグ / zakka box
☑︎¥6990
ローファー / minky me 
☑︎¥2990




しまむらニット

早速合わせてみましたー!

ブラック×デニムを合わせたら

前回のコーデと

配色が似てしまいましたが 笑



ちょっとだけ

"エレガント寄り"なニットも

デニム合わせでかなりしっくりひらめき





ニットはしまむらさんで見つけた

お上品ニット👑




シンプルなニットに

胸元の刺繍×パールが映えて

一気に華やか目がハート



基本シンプル好きですが

こんなワンポイントも

意外に好きかも飛び出すハート



しかもパールは

ちゃんと打ち込み気づき



そしてこのニットがまた

着心地も良いんです✨✨


 

滑らかな肌触りのハイゲージニットで

ちょっとモチッとした感じ!

病みつきになりそう目がハート



少しだけぽわん袖なところも

憎いなーー❣️



今回Lサイズにしましたが

程よいゆったり感が

肉感を拾わず理想的❗️

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

ただ着丈は長くはないので

ヒップや腰回りカバーは

出来ないです注意



なので気になる場合は…


✔︎着丈長めなアウターやカーデ
ジレで体型カバー

✔︎腰回り目立ちにくいフレアスカートや

ワイドパンツを合わせる

とプラスで合わせるか

ボトムを得意な物に変えるのが

良いかなと気づき





個人的には

パンツ合わせだとこのニット


インして着る方が

可愛いかなーと思うので

思い切ってインしてみました❗️


 …いろいろ気になりますが泣き笑い


インの方が

今っぽく仕上がる気がします✨




私は最終的に

アウターでカバーしました


ロングジレやベスト合わせも

絶対可愛いなー❗️

UNIQLOさんの人気ベスト合わせたいー♡




シンプルに

ちょっと飽きたな〜って方にも

オススメなニットですにっこり


ーー詳細レビューはこちらーー







ボトムはめちゃくちゃ動きやすい

cocaさんのデニム



試しに穿いたら
心奪われてしまったこのデニムキューン

見た目以上に柔らかな生地で

動きやすいんです拍手



ブルーの色味も好み♡


   

私の場合腰回り立派な上に

ヒップが出てるので…泣き笑い

コンプレックスですダッシュ


そこは隠すか

引き締めるしかないのですが←驚き


宅トレもうちょっと頑張らないと…

現実を突きつけられますハッ


こちらはMサイズでも

大丈夫でしたOK!!

春まで使えるのも良いところ🌸

ライトブルー/Mサイズ着用

¥3490


(詳細レビュー)




アウターは最近また

出番が増えてきたこちら



ブラック系アウターは

実はあまり持っていないのですが

やっぱりあると使えると

再確認




真冬にはちょっと薄手なのですが

後ろ長めなシルエットが

体型カバーにもピッタリ気づき

この後ろ長めなシルエットのアウター

モンスターアウター👾って

言うみたいで

ちょこちょこSHOPさんで見かけますが




私はプチプラSHOPさんで

昨年GETグー




軽くて気負わず着られるので

ブラックアウター合わせたい時は

これに頼ってますOK

クーポン利用で

¥7960→¥4776に✨

ブラック着用


(詳細レビュー)



小物もブラック合わせ

足元はローファー

バッグはミニチェーン⛓


ローファーは売り切れてます💦




ピアスはプチプラなパールバー

あのブランド風ですね✨

こちらも売り切れてました💦





ソックスは見えては無いんですが

さりげなく可愛いくて飛び出すハート


たまたまseriaで見かけて

カゴへ即❗️INしたソックス🧦


遅ればせながらの

ロゴソックス



もちろんもちろん

110円音符

ホワイトでも汚れ気にせず

ガンガン履けます拍手


いつかも履いてました気づき

後ろ姿にチラッと見えるところが

可愛いですニコニコ



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最新の記事はこちら

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ