ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日私の朝寝坊で💦
朝から子供達とバッタバタ泣き笑い

アラームもセットしてるんだけどなぁ…
全く起きられません真顔
息子娘よ!ごめん!!
明日こそ頑張って起きます〜ふとん1


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / aqua garage
☑︎¥3941→¥3153
ボトムス / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / しまむら
☑︎¥2000くらい
シューズ / minky me!
☑︎¥3980


一昨日はまた暖かくて☀️

日中は14℃くらいあったので

割と身軽に過ごせました


暖かいってやっぱりいいーラブ




トップスはデザインニット🧶



このニット

ぽわん袖がドストライクすぎて

一目惚れ飛び出すハート


そしてそして

実物着てみたら断然!!

可愛いさ増し増し目がハート

毎年今くらいの時期になると

"冬ニット買い足すのはもういいかなー??"

なんて思うんですが気づき


春物も出始めてくるので

やっぱりそちらも気になっちゃうし🌸




このお袖がやっぱり私を離さず…ハッ

商品ページで見た感じ

分厚すぎないハイゲージニット
みたいだったので


"これなら寒さ残る春先まで使えるかな"
と思って買ったのですが

見事ビンゴ拍手



モチッとした
やや厚みのあるハイゲージニット
厚すぎず薄すぎず気づき

今の時期はインナー合わせれば

しっかり暖かいし炎


肌触りもすごく滑らかなので
春先ならキャミソールの上からとかでも
サラッと着られそう❗️


緩めに着たくて
Lサイズにしましたが

(158㌢ /普段Mサイズ着用)



✔︎ヒップまで被る着丈

✔︎裾はリブになっているので

裾は弛ませて着てもOKOK



注意気になった点注意

も2つありチョキ


①最初は袖周りが畳み皺あり

右矢印一度着たら特には
気にならなくなりました気づき


②ブラックは埃がやや目立ちやすい

右矢印着る前にコロコロして取ってます🙃


前回はカジュアルめなコーデに

合わせましたが

少しだけ甘さを足すにも丁度良い気づき



今から買い足すにも

オススメなニットです目がハート

ブラック/Lサイズ着用

¥3941→¥3153


(詳細レビュー)


​【aquagarage】
今晩20時〜2H限定
楽天マラソンダッシュクーポン
右矢印全品20%オフクーポン



ボトムはラインパンツ気づき




今旬のラインパンツ!!

私は昨年末にしまむらさんで発見目がハート



流行りアイテムには特に嬉しい

プチプラでGETグッ

サイズはMサイズに

レビュー記事にも書いたのですが電球


ウエスト・ヒップが

やや大きめではありました!

着丈は良いくらいOK


後ろからは

割ときれいに見えますが…



横から見ると

ヒップが丸いシルエットなんですハッ

もうちょっとスッキリ見えて欲しいのが

正直なところですが泣き笑い

それでもこのお値段だし…



ブラウン寄りなベージュ×ブラックの

配色が可愛いくて

ありそうでなかなか無いこの配色



どうしてもどーーしても

手離せませんでした❣️



気になったヒップ以外は

落ち感もあってシルエットもキレイ✨

生地は軽めなので

今から春に向けても使えるしOK



今回はニットをこんな感じに

弛ませてヒップカバー❗️

上手くカバーしながら

トレンドを楽しみたい一着です

オーバーサイズシャツ合わせも

してみたいなー♡




余談ですが

リエディさんの2024SS新作も

ラインアイテムが沢山❗️

ラインスカートも欲しいなー





他にも新作がめっちゃ可愛い!!

この春はチュールがキテルのかなー飛び出すハート




最近また気になる
RE:EDITさんです笑ううさぎ



アウターはまたまたこちら


ブラック着用

¥7960→¥4776


(詳細レビュー)



足元は久しぶりに

ビジューフラットシューズ

足幅広め・肉厚な私の足には

ちょっと細見な気がしてますが


浮腫んでる夕方はちょっとキツイ…

これ卒入学式にもピッタリな

華やかさ二重丸

ブラックはやっぱり重宝します✨


ブラック売り切れてました💦

ブラックスエード/23サイズ着用

¥3980→¥3184



 【minky me 】
今晩20時〜26日9:59まで
楽天マラソンダッシュクーポン

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン



ピアス・ネックレスは

CLAIFEさんでした気づき




【CLAIFE】
今晩20時〜2H限定
楽天マラソンダッシュクーポン


右矢印5000円以上/全品40%オフクーポン
 
今晩20時〜4H限定
右矢印4000円以上 / 全品30%オフクーポン



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


大寒波がきてるみたいですね⛄️
今日明日のお天気が心配です💦

石川県の方の
雪が酷くなりませんように不安


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日20時からは
楽天マラソン始まります気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ