ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩
今年も残すところあと1日ですね❗️


昨日から我が家は沖縄へ🛩

朝一の便だったからか

思ったよりスムーズにレンタカーまで
辿り着きました🚗

そして沖縄はやっぱり暖かい☀️
雨上がりのせいか
ジメジメはしてますが…
楽しみたいと思いますグー

またちょこちょこ旅行記
更新出来たらと思いますにっこり



さて先日は今年ラストの
しまむらさんへ

息子や娘の靴下🧦などを買いに

行ったのですが



こちらも一緒にご帰宅気づき

サイドラインパンツ




こんなの欲しかったんです♡

ベージュにブラックっていうのも

また可愛いすぎる配色目がハート




ラインの部分はサテンみたいな感じ



生地はサラッと薄手
ただ真冬には薄手かなと思います



センターラインが入っていて

カジュアルなラインパンツも

ちょっときれい見えに✨



ウエストは後ろゴム

フロントはスッキリ✨



左右一箇所づつに

タックが入っているので

スッキリ穿けますOK




両サイドにはポケット付き気づき






そしてこのお値段気づき

買うしかないでしょグー



ただ一点
気になった点がありましたハッ

​✔︎ウエストがちょっと緩めで

✔︎ヒップが目立つ



こんな感じに…

ヒップ部分が丸くなるシルエット

こういうデザインなのかもですが

個人的にはスッキリ見える方が

良かったかな💦

 


 でも可愛いさとお値段に負けて

お買い上げー笑ううさぎ



後ろから見た感じは

割とスッキリなんですが✨✨


この辺りは試着して

確かめた方が良いですOK


あとはゆるトップスで
上手く隠して着ようかなウインク

早速沖縄旅行にも

持ってきましたー!


生地も軽めなので
気候には丁度良いです飛び出すハート
着られるかなーひらめき



沖縄旅行1日目のコーデ


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5



トップス / RE:EDIT
☑︎¥3699
スカート/ FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498


バッグ / zakka box
☑︎¥6990
LOUIS VUITTON
☑︎¥14300〜

スニーカー / new blance
☑︎¥6372
キャップ / VARZAR
☑︎¥3870



旅行1日目は半日は移動🛩


早朝なのもあり
空港はまだ寒くて

でもアウターは荷物にもなるし
置いていこうか悩んだ挙句…
やっぱり寒くて着ていきました!

嵩張るんですけど💦
軽いから良いです…♡

アイボリー/Mサイズ着用
¥5498





沖縄に着いてからは

暑くてアウターは脱ぎ捨てました!



風が強めだったので

薄手のダンボールスウェットでも

過ごせましたが


動くと想像より暑かったです💦


やっぱり薄手のシャツか

ロンTくらいがマストだなダッシュ



こちらは1/1再販です

ブラック/Mサイズ着用

¥3699


(詳細レビュー)


スカートはファニカンさん

ブラック着用 ¥3190




足元は

ニューバランスホワイト👟


バッグは

いつものミニチェーン



サブバッグには

以前PRでいただいた

LOUIS VUITTON




これ荷物沢山入るし使えますグッ



アクセサリーはいつものフープ


朝早くてヘアセットの時間も

ろくに無かったので

キャップでヘア隠し!

キャップはVARZARでした気づき


 



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡

0の付く日はエントリーでポイント5倍

イベントバナー

 


最近の人気記事