ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

先日届きましたこちらのバッグ


な…なんと



ルイヴィトン

なんですびっくり

ヴィトンというと

モノグラムのイメージが強いですが


こちらは

シンプルなキャンバストート✨

気負わず持てそうなラフな雰囲気が

カジュアルめなコーデにも

馴染みそうだなと思って

PRをお受けしたのですが


かなりしっくり♡



ハンドル部分もキャンバス生地



ロゴではなく

シンプルに英字で"LOUIS VUITTON"と

入っているところもツボ飛び出すハート



2トーンの配色も可愛いですニコニコ


マチは少しありOK


サイズはたーっぷり

A4サイズも入る大きさ!!



ファスナー付きの

インナーポケットもついてましたOK

※ポケットはあり/なし

2タイプあります



ミニボトルにさらに

500mlペットボトル入れても楽々♩



荷物を入れるとですが

自立もするくらいしっかりチョキ



年度が変わるこの時期

書類など持ち歩く事もあるので

この大きめサイズがすごく使える!

お値段もハイブランドにしては

手の届きやすい価格なのも

オススメポイント気づき



ちなみに私…これが

人生初ヴィトンバッグ目がハート

青春時代は全盛期でしたが

持って無かったー泣き笑い



恥ずかしながら

アラフォーにしてヴィトンデビューです 笑

荷物の多い日にも

気兼ねなく使えそう気づき


ちなみにこのトートバッグ
ルイ・ヴィトン美術館 パリ限定
の物らしく電球

パリの物が買えるなんて

嬉しい限り拍手


カラーは
グレー/ホワイトの二色

内ポケット付きと無しがあります気づき


ポケット無しはこちら
PR¥13500→¥12700


こちらのバッグに使える
クーポン出ています♩

右矢印800円オフクーポン


ポケット付きはこちらで選べます♩
¥13500




ご紹介は以上です^ ^



​楽天スーパーセール購入品


先週から始まっている

楽天スーパーセール

イベントバナー

 


ちょこちょこお買い物してますウインク


一店舗


andMe

新作のスカートはネイビーを✨




2店舗目


B.F S​HOP

ナプラN.オムのヘアクリーム

これめちゃくちゃ良かった目がハート




3店舗目​

 

VOX

私のいつも飲んでる炭酸水




​4店舗目


HAPTIC

真っ白コンバースを新調✨




息子と娘の春服も欲しいし🌸

欲しい物はまだあるので

完走なるかなー照れ



簡単ですが

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ