ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



こんばんは♩


今晩20時からは今月2回目の
楽天マラソン
始まりますチョキ

イベントバナー

 


冬SALEもついに終盤❗️

お得なクーポンもまたまた出てますチョキ

本日は②記事更新してます気づき





マイニアさん今回は

2000円以上で50%オフ!


さらに対象アイテムは

50・60・70%オフ!




この破格すぎる

クーポン対象にもなっている

裏起毛フーディー



真っ白ホワイトが可愛いなー♡

と買ったフーディー

今季はあまり着ていなかった

フーディーですが気づき


最近またフーディー熱が

上がり気味な私…


見つけた時は60%オフで

飛びつきましたーー目がハート




極々シンプルなデザインが良い…♡

真っ白ホワイト

冬コーデに映えるし爽やかで

大好きです飛び出すハート




✔︎フード部分には金具付き



✔︎袖の裏側には切り替えデザイン



✔︎ポリエステル×綿混のスウェット生地

やや薄手なスウェット生地ですが

軽いところも良いです二重丸



このくらいの厚さだと

スウェットにしては

冬場も乾きやすい方じゃないかとOK



✔︎裏起毛で暖か炎


裏起毛ですが

やや薄手なスウェット生地なので

寒がりさんはヒートテックとか

インナー合わせた方が二重丸




✔︎フードの立ち上がりもキレイ✨




フリーサイズですが

ヒップが隠れるくらいの着丈

(158㌢ /普段Mサイズ着用)



✔︎袖はやや長めの

ドルマンスリーブ風シルエット




✔︎ややゆったりめなサイズ感

✔︎ちょっとだけ後ろ下がりなシルエット



注意気になった点というと注意



毛玉は少し出来てくるかも

割引のお値段なら

個人的には文句なしですがグー
擦れやすい部分とか
毛玉出来やすいかもです!


②裏起毛がインナーに少しつく


濃色のインナーだと気になるかな!
脱いだ時にちょこちょこと…



SALEのお値段なら

トータル的には満足ニコニコ

★★★★☆4つ

今回は70%オフ対象なのでなんと

¥4990→¥1497に!!

GUやUNIQLOさんよりお安い泣き笑い


ホワイト着用


これなら色違いもありですグッ




マイニアさん他にも

生地良し!デザイン良し!な

ベルスリーブニット



ベルスリーブで華やかだけど

ボーダーでカジュアルなところが

カジュアル好きにもピッタリ気づき

春も着られる一着です🌸

ホワイト×ブラックボーダー

Lサイズ着用

¥4990→¥2495


(詳細レビュー)



シンプルで着心地が良い

タートルネックニット

個人的にはスウェットやシャツに

レイヤードして使う事が多いです❗️


首周り以外は

ちょっと毛羽立ちやすいですが注意



柔らかな着心地で伸縮性も良いし

春先までインナーに使えるので

こちらもなかなかのお気に入りですチョキ


ブラック/タートルネック/Mサイズ着用

¥2990→¥1495


(詳細レビュー)


【NOAHL】
20時〜2H限定
右矢印全品50%オフクーポン

22時〜25日23:59まで
右矢印全品30%オフクーポン


ノアルさん

この冬沢山着たのがこの

シャギーアウター

グレージュ着用

¥11000→¥5500


(詳細レビュー)



ショート丈ニット

着丈短めなので

好みは分かれるかもですが

トレンド感盛りたい時にはマストOK

ブラウン着用

¥7920→¥3960


(詳細レビュー)



​【zakka box】
20時〜2H限定
右矢印全品20%オフクーポン


〜31日23:59まで
右矢印対象アイテム50%オフクーポン


zakka boxさん今回は

対象アイテム50%オフクーポン

がお得!!




こればっかりってくらいに

ヘビロテしている

キルティングミニバッグ



アクセサリー感覚でつけられる

コロンとしたサイズが可愛い飛び出すハート



コンパクトながらに
ミニウォレット・キー・リップと
必要最低限入るので
常に身につけてる感じ気づき

半額はお得です!!拍手


ブラック着用

¥6990→¥3495




この辺りも50%オフらしく可愛い…♡






クライフさん恒例の

5000円以上で40%オフ❗️



愛用ピアスいろいろです

まだ一番はコレかな気づき




シンプルネックレスも

お気に入り♡





バー×パールピアス

イヤーカフも可愛いんですニコニコ

 ただイヤーカフ無くして

ショックですガーン




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
 
②記事目へ続きます気づき
Rico

②記事目はこちら


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ