ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

一昨日は更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊

昨日は朝から
息子の硬式野球の体験会に
行ってきました⚾️

寒かったです…不安
がようやくどうしたいか
決まってきたようです泣き笑い




久しぶりにGUさんへ気づき

今年初だなー!!



店内は春の装いに

近づいてきておりました〜🌸



やっぱり春物見ると

テンション上がりますね上矢印





まずはこちらの②点




穿いたら惚れ込んでしまったのが…


コクーンジョガー

プルオンパンツ

¥2990



最近はこのコクーンパンツの良さに

どっぷり沼り中目がハート

この辺りもコクーンシルエット


そしてこの

GUさんのコクーンパンツ


"欲張りすぎ"


なんですバイバイ



①ポケットの辺りは

ベイカーパンツ風

大きめなベイカーポケットで

カジュアルな雰囲気✨



ちなみに

後ろポケットは蓋付き!



ダミーじゃないですOK





②裾周りは

ジョガーパンツ風

裾の内側にはドロスト付き気づき



もちろん好みで絞れます❣️




"絞りなし"と"あり"だと

随分違う雰囲気✨


 


③さらにセンターシームに

コクーンシルエット

少し丸みのある

コクーンシルエットが

足のラインを拾わず二重丸



①ベイカーパンツ

②ジョガーパンツ
③コクーンパンツ

とこれが一つになっているという!!

欲張りすぎるーー目がハート



他にも…

✔︎腰回りは裏地付き

薄手ですが裏地が付いていて

透け感は特に気になりませんニコニコ



カラーは全5色なんですが


このピンク以外には

ホワイトも裏地付きみたい



✔︎生地はやや薄手

春向けの生地なので

今時期にはまだちょっと薄手ですが

ペラペラではなく


春夏の季節に着るには

ややしっかりかなとOK


​ 
✔︎綿100%

✔︎皺にはなりやすそう

✔︎カジュアルな雰囲気



✔︎ウエストはフロント以外ゴム

✔︎スポッと穿くタイプ

✔︎紐で微調整は可


ファスナーやボタンは無く

そのまま穿くタイプなので

(フロントボタンはダミー)



ヒップがしっかりな私は

穿く際に腰〜ヒップがちょっと…

突っかえましたがハッ



穿いてしまえば

Mサイズが丁度良かったですOK

最初はブラックにしようと

思ったんですが

試着しても
やっぱり一番スッキリ見えたのと

シンプルにモノトーンの

こんなスタイリングも可愛くてラブ



でも黒はこれ持ってるし…あんぐり


(詳細レビュー)



淡いサーモンピンクが

春らしくて可愛いくてキューン

思い切ってピンクにしました🌸

※実物はこちらが一番近いかと!

なかなか上手く撮れずすみません泣き笑い


 

✨細見え第一✨

そんな場合は

やはりブラックがオススメですグッ



着丈はスニーカー履いて

158㌢/足短めな私で

ギリッギリ擦らないくらいでした❗️


またコーデしてみますにっこり


標準丈/ピンク/Mサイズ

¥2990



丈長め/短めもありOK






長くなってしまったので

こちらの購入品はまた別記事で

レビューします気づき


▶︎デニムカーゴロングスカート



他購入品は…

娘の暖かシンプルパンツ

エコバッグにも出来るプチプラな

トートバッグでしたニコニコ

▶︎メッセージトートバッグ

▶︎KIDS ヌクヌクストレッチスキニーパンツ




購入品は以上ですニコニコ






​楽天マラソンラストクーポン



今回の楽天マラソンはちょっと短め

今晩がラストですチョキ

イベントバナー

 


aqua garageさん

ラストクーポン出ています❗️


21時〜5H限定
右矢印全品10%オフクーポン
※こちらは終了しています

さ・ら・に
【追記】
今晩29日0:00〜23:59
右矢印300名限定/全品20%オフクーポン
出てます❣️


今お気に入りな

ボリュームスリーブニット


かなり重宝している

マーメイドフレアスカート



(ニット詳細レビュー)

(スカート詳細レビュー)



セレモニーにも使える

キーネックパール付きブラウス

ブラック/Mサイズ着用

20%オフで¥3780→¥3024!




そしてそして!



半額SALEも開催中

※こちらは終了しています



対象アイテム一部ですが…
下矢印下矢印

今から使える旬コーデが完成する
ショート丈ベスト
春のトレンド【チュール】袖のニットも!
(カラーはキャメルのみでしたが)


春も使えるMA-1マウンパ



サブバッグにも使えそうな
ポコポコバッグ
セレモニーにも良さそうな  
キチンと系ラウンドバッグも半額に❣️




半額はかなりお得ですね🉐

春まで使えるセールアイテム
探してみて下さいねウインク




あといつも載せようと思いながら…
載せられないのですが


前回と今回の
【マラソン購入品】
一部ですが
チラッと載せさせてもらいますにっこり


最近リップを無くして泣き笑い
ついでにFujikoコスメを購入💄





スチームアイロン欲しかったので!



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ