ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

一昨日から雪がパラパラ☃️でしたが
夜にドカッと降り積もり…
昨日は休校でしたーー泣き笑い

美容院の日に限っての大雪で
バッチリ行きそびれましたダッシュ
仕方ないけど残念…
雪めーー☃️


そして娘は喜んで遊んでました気づき

息子はちょっと風邪気味だったので

雪遊びはお休み

(そして雪遊びしたいとも言わない6年男子)


代わりに私が雪集めを手伝いましたが

30分くらいでギブアップダッシュ

疲れましたーータラー


午後からは近所のボーイズと

遊んでもらってましたが

これが一番満足したはず拍手

ありがとうー感謝ーラブ



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


フーディー / My:nia
☑︎¥4990→¥1497
インナータートル / My:nia
☑︎¥2990→¥1495
スカート / aqua garage
☑︎¥2880→¥1440 
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498


バッグ / zakka box
☑︎¥6990→¥3495
シューズ / the north face
☑︎¥12800




昨日は日中雪がパラパラ❄️



気合い入れて足元から暖かく炎

で決めたコーデ



そしたら…まさかの!!


 


ほぼ半額以下

アイテムでした 笑



足元とアウターは

5000円オーバーですが

衣類は全て1000円代あんぐり



フーディーは

昨日の記事でレビューした

My:niaさんの物



ポリエステル×綿混

やや薄手なスウェットですが


炎裏起毛炎

なのでちゃんと暖か!!

真っ白なホワイトカラーに

そしてお値段もSALE価格と

ダブルで可愛いくて飛び出すハート


こりゃ買う一択目がハート!!



ゆるっと着られるサイズ感も

カジュアル好きにはツボ気づき

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

※フリーサイズのみ


こちらは70%オフクーポン利用で

右矢印クーポンはこちら

¥4990→¥1497

ホワイト着用





最近よく着てますが

インナーのタートルネックも
My:niaさん


【良いところ】

✔︎伸縮性抜群✨
✔︎薄手なニット生地

✔︎洗濯機で洗える

✔︎着丈やや長め
✔︎サムホール(指穴)付き
✔︎ピタピタしすぎない


【気になるところ】

△首周り以外は

ちょっと毛羽立ちやすい



インナーに丁度良い

タートルネックで

レイヤードして着る事がほとんどですが


じんわり暖かくて

使えるヤツですニヤリ


こちらは50%オフクーポン利用で

右矢印クーポンはこちら

¥2990→¥1495


ブラックタートルネック
Mサイズ着用



冬のタイトスカートの

一軍の一つ✨


裏起毛タイトスカート炎


昨年からヘビロテで

ちょっと内側が毛羽立ってきてますが気づき

雪の日にスカート穿くなら

迷わずこれ!!


これに裏起毛タイツ合わせたら

最強なんですチョキ



極々シンプルな

スウェット地のタイトスカート

なので


きれいめに

仕上がりすぎないところも好み二重丸

両サイドポケットが付いてるので

少しだけ腰回り膨らむんですが


その割には

シルエットもなかなかOK



私は大抵着丈長めな

トップス合わせてカバーしてます気づき

✔︎シンプルで

✔︎合わせやすくて

✔︎飽きないので

使いやすくて重宝してます


こちらは半額に!

※クーポンは商品ページより取得可です


ブラック/Mサイズ着用

¥2880→¥1440


(詳細レビュー)



そしてもちろん

裏起毛タイツ仕込んでます炎






アウターはRE:EDITさん



ストール付き🧣の

ノーカラーアウター

この冬一番

着ているアウターです気づき


アイボリー/Mサイズ着用

¥5498


(詳細レビュー)




バッグはいつもの


購入したのは

もう3年前ですが気づき



極寒の日や雪の日☃️は

やっぱり履きたくなります照れ

あっ!防水ではないですがハッ


今でも買って悔いなしな

ノースフェイスです🥾



こちらがデザイン近いかな??

右矢印15%オフクーポンあり✨

¥15323→¥13025




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



楽天マラソン開催中!
さらに5の付く日はポイントUP!
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ