ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

今月も早速
楽天マラソン始まりました気づき

昨日は結局
②記事目更新出来ずすみません不安
クーポン追記してます

イベントバナー

 

☑︎セレモニーにも使えるアイテム

☑︎春アイテム


クーポンと合わせて

まとめていきますグー


aquagarage
20時〜2H限定
右矢印 全品20%オフクーポン 


↓こちらは200名限定↓
右矢印1万円以上で全品50%オフクーポン

【追記】
5日限定
右矢印全品10%オフクーポン

 

アクアガレージさん

今回は恒例20%オフと別に

200名限定

1万円以上で半額クーポンも

恐らく瞬殺…



セレモニーコーデにも
ピッタリなブラウスや小物も揃う
アクアガレージさん

今年買い足した
☑︎パール付きブラウス

首周りに

ギャザーの入ったデザイン


さらにパールが縫い付けられていてと
珍しいデザインに
一撃をくらいました…目がハート
ノーアクセサリーでも
華やかさの出るブラウス🌸


首周りキツそうかなー??アセアセ
なんて不安も吹っ飛んだ

柔らかで伸縮性のある
ジョーゼット素材のようなブラウス生地

背面ファスナーですが

脱ぎ着も問題なくOK


肌触りも良く / 皺にもなりにくくて

とどめは
2000円ちょっとのプチプラなんて!
大当たりでした拍手拍手

カラバリ/サイズ展開もS-LLと豊富

もちろんセレモニーにもグッ

ホワイト/Mサイズ着用
¥2502→¥2002



☑︎キーネックパールブラウス

こちらも同じくしっかりとした

皺になりにくいジョーゼット風の生地
チープ感無しです二重丸


私はGUテーパードパンツ合わせてますが

お好みでワイドパンツ
スカート合わせも良いと思いますグッ

ヒップまで被る着丈なので

一枚でサラッと着ても安心ですニコニコ

ブラック/Mサイズ着用
¥3780→¥3024


セレモニーはキチンと決めたい派
だけどちょっと
今っぽさも欲しいなら

☑︎ポンチョ風セットアップ



シンプルノーカラーに

裾フレアのシルエットが

可愛いセットアップ

ジャケットはインナー次第で

可愛いくもカッコ良くも着られて

大満足なのですが


ただ…パンツのシルエットだけ
個人的には△だったので

商品レビュー見た感じは悪くないので

個人差あるのかなーと思いますが

一度ご確認下さいね注意


ネイビー/Mサイズ着用


ーー詳細レビューはこちらーー

デイリーコーデだと
こちらの二点がヘビロテ中飛び出すハート

☑︎リラクシーマーメイドスカート 

このスカート春夏アイテムなんですが

しっかり生地なので

オールシーズン穿いちゃってます目がハート
冬はタイツ合わせ炎

ちょっと重さはありますが
細見えシルエットで
合わせやすくて
皺にもなりにくくて満点💯

 ブラック/Mサイズ着用
¥4380→¥3504

( 詳細レビュー)



☑︎ボリュームスリーブニット


モチッとしたやや肉厚なニットは
今から春先まで着るにもピッタリ気づき


ボリューム袖が可愛いすぎて

ドツボです目がハート

ブラック/Lサイズ着用

¥3503→¥2803

 


こちらのクーポンは

4000円以上で利用可!


cocaさんで大好きな

☑︎ダンボールシリーズ

これがまた

春にも丁度良いんです🌸



☑︎薄手なスウェットくらいの厚さで

☑︎皺にもなりにくいし

☑︎軽くて速乾性も良し!

☑︎お値段もプチプラ♡


張りのある素材なので

フーディーアイテムも立体感が

きれいに出ますOK

1000円代のお値段にも

大満足です二重丸

¥1690/¥1990 



ダンボールフーディー/スウェットレビュー



ダンボールシリーズ

この春も早速新作が追加されてますグー

 

どれも実物見ましたが良かったです!

ノーカラーのコクーンアウター欲しい♡


メンズならゆったり着られそう✨



裾が可愛い

☑︎ダンボールフーディー

再入荷してますチョキ


春アウターにも丁度良いので

デイリー使いにも最適二重丸

ブラック/Lサイズ着用

¥3990


(詳細レビュー)  



☑︎薄手のロゴスウェット

☑︎サテンライクスカート 

☑︎テーパードデニム

どれもお気に入りで

春にも使えるアイテム達おねがい



(左中詳細レビュー)

(右詳細レビュー)



ドルマンスリーブが可愛い

☑︎バンドカラーブラウス

こちらもプチプラだけど

シルエット・デザイン・素材感

すごく好き飛び出すハート


バンドカラーなので

キチンと感もありOK


しっかり生地でチープさも感じないし

セレモニーにも✨

ブラック/Mサイズ

¥1690



HUG.U
20時〜2H限定
右矢印6000円以上で全品20%オフクーポン
※こちらは商品ページより取得可

【追記】
5日限定
右矢印2点以上で全品5%オフクーポン


こちらは6000円以上

条件付きですが


私の推しはやっぱり

☑︎オーバーサイズデニムシャツ



バサっと着られる

オーバーサイズデニムシャツ

この色味がすごくお洒落❣️


デニムジャケットより薄手

デニムシャツよりしっかりとした

絶妙な生地の厚さも二重丸

春イチ活躍間違いなしですグッ


ウォッシュブルー着用

¥5445


(デニムシャツ詳細レビュー)

簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡