ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


昨日は朝から雨で
一日ゆっくりでしたニコニコ

で!ハッピーセットのオモチャが
カービィーのぬいぐるみ?
と前日に知ったんですが

アラフォーのこのおばさん
カービィーが
めっちゃ好きなんですよ♡♡笑

あの丸っこい可愛いさに癒される…目がハート

で…もう売り切れたとは
ネットで見てはいたんですが
ダメ元で昨日は
ハッピーセット買いに行きました🚗

やっぱり無かったーー悲しい

ポムポムにしました気づき

3/1発売の第二弾は

GETしに行きたいなーーグー




​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / coca
☑︎¥2490
インナー / darkangel
☑︎¥1380〜
スカート/ La-gemme 売切れ
☑︎¥2990
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5948

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3980→¥3383
スニーカー / newblance
☑︎¥6327



先日小学校の参観へ気づき


息子の6送会を観るのは
最初で最後だったのですが
朝バッタバタで泣き笑い

…5秒でコーデ決定‼️

悩む時や忙しい時は

やっぱりモノトーンが一番

そしてロゴスウェット


体育館だったので

アウターも着てしっかり防寒炎

していきました




日頃から頼りにしている
cocaさんのスウェット



二色買ったこちら

この冬よく着ましたーー❣️

cocaさんの

ヘビーウェイトシリーズは

本当に生地がしっかり拍手



ですが極端に重く感じる事もなく

裏起毛なので暖かく着られて

今日は寒いなっていう日は

ついつい手に取ってしまいますバイバイ



最初はピンクを買って

ホワイトもやっぱり欲しくて

後で追加したんですが


結果!!

…ホワイトの方が着てます 

まだ来週も寒さ厳しそうなので

絶対また着てると思います気づき



これは間違いなく

この冬引っ張りだこでしたーー🏆

ホワイト/Mサイズ着用

¥2490



ロコンドさん(左)マルイさん(右)

カラーによって在庫あり


(詳細レビュー)




インナーには

シアーカットソーのブラックを

クルーネック/Lサイズ/ブラック着用

¥1380〜


 

シアーカットソーに使えるクーポン

右矢印3枚購入で1枚700円クーポン

右矢印2枚購入で1枚800円クーポン

 右矢印1枚で1000円クーポン




※ラメ入りタイプの場合は
下記のように金額変わります気づき

(クーポンは同じの使えます)

☑︎3枚購入で1枚1300円

☑︎2枚購入で1枚1400円
☑︎1枚購入で1600円





スカートは

久しぶりにプリーツスカート 

このプリーツスカート 

La-gemmeさんで見つけた

プチプラなんですが


品のある光沢感が

すごく高見えで✨✨

ランダムなプリーツ幅なところも

お洒落飛び出すハート



"レギュラー丈"なんですが

結構長め丈なので

一回ウエストで折り返して穿いてますグッ

(158㌢/普段Mサイズ着用)

今からの季節にも

丁度良いスカートです


La-gemmeさんのはこちらですが

今は売り切れてます💦

3000円以下は高コスパ二重丸

【ブラック/レギュラー丈着用】

¥2990




HUG.Uさんのこちらが同じかなー??

と思うのですが

お値段がちょっとお高め気づき



​【HUG.U】

25日/300名限定
右矢印6500円以上で全品10%オフクーポン


HUG.Uさんでは

こちらの名品デニムシャツ
お気に入りです♡

(詳細レビュー)



アウターは

RE:EDITさんのノーカラーアウター


アイボリー/Mサイズ着用 

SALE¥4397





足元はしっかり

裏起毛タイツ穿いてます炎炎

スカートに裏起毛タイツ

長時間座る時って

結構スカートが多いのですが


タイツ穿くと

十分暖かいしラクです照れ




 ピアスはパールでした気づき

¥1480→¥1258


右矢印15%オフクーポン使えます✨



駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

5のつく日はポイントUP

イベントバナー

 

 

最近の記事