ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


先日はまたまたしまむらさんへ
最近よく行ってるような?

この日はちょっと息子の買う物があり
ついでにフラッと店内見てみたら…





トラックジャケット

があるではないですかーー!!ラブ

無造作にポンッと

ラックにかけられていて

色違いやサイズ違いは見当たらず


これ一点だけ……





もうこれは買うしかない

シチュエーションあんぐり

先週発売された新作のようですが


色違いには

ホワイトがあるみたいです

店頭では既に無かったです


ゆったりめなトラックジャケットを

丁度探していたところで


何の迷いもなく

これはラッキーでした




シンプルな二本ラインのみーー!!

このシンプルさが良い拍手



そして何より
一番気に入ったところは
"素材"

大好きな

ダンボール素材なんです!!


やや肉厚めなので

春めいてきたら

アウター代わりにも良さそう拍手



✔︎張り感があって

✔︎軽くて

✔︎皺になりにくくて

✔︎速乾性も良し二重丸


首元の立ち上がりもしっかりグッ





✔︎肩はラグランスリーブ


✔︎両サイドにはポケット付き



✔︎裏地はなし



✔︎袖ラインは2本

少しイエロー寄りな

オフホワイトという感じ気づき

 ※実物カラー近いです



スカート合わせで

スポーツMIXなコーデしたいです❗️




ちなみにこの商品

低身長女子の為のオリジナルサイズ

みたいで気づき



私は低身長女子では無いのですが

MPサイズというのを買いました!



サイズ展開はこんな感じで

しまむらさんの

オンラインに載ってましたニコニコ


下矢印下矢印下矢印


着てみた感じ

私でも大きく感じるくらい!


(158㌢ /普段Mサイズ着用)


着丈もしっかりあって

ヒップまですっぽり隠れましたチョキ



袖丈も長めですびっくり




あとこれはちょっと余談なんですが…

めっっちゃタグ付いてて気づき

タグの数にも驚き‼️笑 

まさかの6つも付いてるー泣き笑い

こんなにタグ付いてるのなかなか見ない…




また寒さ逆戻り中ですが

早く暖かくなって欲しいです🌸




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


​4H限定全品半額クーポン


【イーザッカマニアストアーズ】


29日限りのめちゃくちゃお得な
4H限定半額クーポン出てます


右矢印一人一回まで/全品半額クーポン!


可愛いのいろいろあるー♡
一点から全部半額は珍しいーー!!

カーディガン レディース / トップス カーデ カーデガン ニット セーター ニットカーディガン ニットカーデ 羽織り 羽織 長袖 Vネック 大きいサイズ ゆったり 春 ◆zootie(ズーティー):ダンボールニット 2wayカーディガンマウンテンパーカー レディース / 大人の女性が着たい、フェミニンなマウンテンパーカー。 アウター パーカー 羽織り 羽織 ライトアウター 長袖 長そで フーディー フード オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー ゆったり 春 ◆バックバルーン フレアマウンテンパーカー


ぜひチェックしてみて下さい気づき



しまむら関連記事


​昨日の記事はこちら


​最新の記事はこちら




【最近の人気記事】