ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天.coca…

で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルコーデ
きれいめカジュアルコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


久しぶりにしまむらさんへ




こちらのスカートを

お持ち帰りしてきましたチョキ


このスカートに辿り着くまでが

実は長かったんですが ダッシュ


詳しくは後半で…



もう一度店内を

見てまわったところ

ピンときたのがこのスカート 



このスカート 

穿いてみたら予想を遥かに!

上回ってきましたキューン


このカットレースが

すんごく映えるのに

シルエットはスッキリ見えるって…


もう最高です目がハート♡♡




こんなの求めてたーー拍手





マーメイド系の

フレアシルエットなところも

大好きな形で理想的グッ



レースの内側には

裏地が付いてるんですが



☑︎裏地もしっかりめな生地グー

☑︎縫製もキレイ✨

逆光とかだともしかしたらちょっとは

足のライン出るかもですがハッ

その場合はペチコート重ねますOK


 
そして皺にもなりにくい!拍手

このレース柄も

シンプルなところがまた良き◎


花柄レースとかだと

甘くなるんで

これくらいシンプルでクールな感じが

丁度良い照れ




ちなみにお腹周りはゴム

ラクチンすぎる…✨




お値段も

じゃーん!!

2000円でお釣りがくるー💸


辿り着くまでの時間

無駄ではなかったです笑ううさぎ





春はトラックジャケットに
スニーカー合わせて
スポーツMIXに着たい!!
デニムJK合わせも可愛いはず目がハート

妄想が膨らみますチョキ



そして余談ですが気づき



このスカートに辿り着く前

実は最初は

チュールスカート狙い

だったんです電球



この春は

シースルーアイテムが沢山出てますが

チュールスカートも熱そうだなぁ

という気配も感じ


しまむらさんなら

お手頃に可愛いのがあるかも❣️

と思って試着してみたりしたんですが


残念ながら

理想なお品には出会えず…


  


 でも得た事はありましたチョキ



チュールアイテムでも特に

チュールスカートって面積が広いから

アラフォーが穿くには

いろいろ気をつけて選ばないと

難しいなと改めて実感ハッ



私これ穿いてどこ行く❓

と用途も考えてみたら…



・友達とランチ…❓🍴

・授業参観❓

・野球❓


えっ…どこ行く❓❓

行き先分からず…驚き


…穿かないな 笑

って結論になりました凝視


そもそもに

キャラじゃなかったーー笑



部分的にチュールを取り入れるくらいが

やっぱり私には一番

しっくりな事も分かりにっこり



流行り物は大好きですが

何でもかんでもはやっぱり違うなと

再確認できたお買い物でした気づき




長い余談にもお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


昨日はパパは休出
娘のバレーと息子の野球
行ったりきたりでしたーー🏐⚾️
普段使わない頭をやたら使ったので
疲れました…笑

皆様よい休日をお過ごし下さいにっこり



最後までご覧下さり
ありがとうございます飛び出すハート
また更新します     Rico♡


​しまむら関連記事






ポチッと応援よろしくお願いします♪