ブログタイトル少し変わりました気づき


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天…
で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています


〜profile〜

小学生男の子・女の子 / 二児の母
地方在住  
身長158センチ / 38歳
腰回り・ヒップ・太腿が特に気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は娘のバレーでした!🏐
息子は卒団したので珍しく予定無く気づき
持て余しそうだったので
パパとスマホ観に行ったりしてました!

そろそろスマホデビューなんですが
それにしてもスマホ(本体)高いなー不安

スマホは最新じゃなくて良い派なので
どーもあのやたらと高いのが
…嫌です真顔
(諭吉何枚いるんだ??)


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ジャケット / etoll.
☑︎¥4950→¥4554
スカート / aqua garage
☑︎¥4380 

バッグ / I need more shoes 
☑︎¥3980
スニーカー / new blance
☑︎¥6327




楽天マラソンで購入したジャケット気づき

早速合わせてみましたーチョキ

シンプルにモノトーン✨




ジャケットは

ずっと悩んでお気に入りに入れていた物




トラックジャケット気づき

このジャケット

可愛いと分かっていても

ショート丈なので

悩んでたんですがダッシュ



お洒落ブロガーの

AYAさんやmariさんが

素敵に着ていらしてキューン


迷いも吹き飛び✈️

真似買いーー❗️❗️



やっぱりやっぱり…

激カワでしたラブ



生地は春に丁度良い
シャカシャカ系のナイロン

☑︎やや硬さのあるしっかり生地

☑︎アイボリーは少し透け感あり

☑︎皺は目立ちにくい



カラーはアイボリーに✨

※実物カラーはこちらが近いです

アイボリーにブラックライン

アイボリーの色味が馴染み良くって

これまた好きです目がハート




少し硬さのある生地なので

首周りもフニャフニャっとせず

しっかり立たせて着られますグッ


全部閉じて着るの

ちょっと苦手なんだけど可愛い飛び出すハート




もちろん好みで

ちょっと開けても・羽織にしてもOK



✔︎袖はやや長め

ボリューム感もあって

ぽわん具合も良き♡



✔︎着丈はおへそに被るくらいの

ショート丈

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


✔︎裾はドロスト付きなので

好みで絞ってもOKOK



あっ❗️

ちなみにポケットはないです 笑


あったら最高!!でしたが

でも…許せる可愛いさおねだり




今回みたいなスカート合わせなら

少し絞って丸みのあるシルエットにしても
可愛いしバランスも良し二重丸



パンツやタイトスカート合わせなら

絞らずそのまま

ふんわりと

裾が広がるシルエットの方が

腰回りをカモフラージュするには

良さそうかなOK



そしてまずは

"ブラック合わせ"が一番安心気づき

カーブパンツ/ andMe

タイトスカート / FUNNYCOMPANY+ 



腰回りカバーは出来ないので

合わせるボトムス選びは必要ですが


一気に今っぽく仕上がる

春ジャケット🌸

買って大正解でしたニコニコ


【カラバリは全5色】

売り切れカラーあり

アイボリー着用

¥4950→¥4554


右矢印8%オフクーポン使えます

※クーポンは商品ページより取得可




スカートは大のお気に入り

めっちゃ穿いてますグラサンハート


腰回りはタイトめで

裾に広がるフレアシルエットが

めちゃくちゃキレイラブ


ショート丈のトップスにも

自信を持って
合わせられるスカートグッ

☑︎皺にもなりにくくて

☑︎夏用ですがロングシーズン使える

☑︎しっかりめな生地


流行り関係なく

もう手放せません飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用

¥4380


(詳細レビュー)



ちなみにパンツ合わせなら…

andMeさんのカーブパンツ



このパンツがまた…

最高なんです目がハート

足のラインを拾わないのも

もちろん良いのですが!

何より何より…


小尻に見えるという奇跡✨

これはスゴイ泣き笑い

有難すぎるー神すぎるー昇天

詐欺すぎるー!!



このパンツも

めちゃくちゃオススメです飛び出すハート

ブラック/Mサイズ着用

¥4890→¥4401


(詳細レビュー)


​【andMe】
楽天マラソンラストクーポン
気づき

〜11日1:59まで
右矢印全品30%オフクーポン
※こちらは終了しています



こちらは使えますグッ
右矢印1点以上で全品10%オフクーポン
右矢印2点以上で全品20%オフクーポン
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン



合わせたインナーは

既にヘビロテなプチプラカットソー



モチッとしっかり肉厚で

ホワイト・ブラック持ってますが

レイヤードにも一枚で着るにも最適❣️

推しな一着です拍手

ブラック/Lサイズ着用

¥3980→¥1790



こちらのカットソーに使えるクーポン
〜13日11:59まで
右矢印二着購入で1枚1290円クーポン
右矢印一着購入で1790円クーポン


右矢印50%オフクーポン(一着1990円)は
商品ページより取得可です



小物はこちらでした気づき

ピアスはnew in気づき


(バッグ詳細レビュー)



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


​0のつく日はポイント5倍

イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ