ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天.coca…

で見つけた♡

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルコーデ
きれいめカジュアルコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

バレンタインの日
娘はお友達に
友チョコをいただきましたニコニコ
なんと…手作りクッキー🍪✨
すごーーい拍手

ちなみにうちは既製品です
私が女子力無いので
未だクッキー焼いた事すらなくハッ
娘よーごめん無気力

来年は…頑張ります気づき
まずはオーブンレンジ
買い替えだな凝視


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


アウター / coca
☑︎¥4990
インナーカットソー / KHARIS
☑︎¥3979→¥1580
タイトスカート/ FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190→¥2890

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3980
スニーカー / new blance
☑︎¥6327


グーーンと気温が上がった昨日☀️
日中は暖かくて早速!


春アウター着ました🌸



春アウターはcocaさんの

トレンチポンチョ



秒で『恋に落ちた』

このアウターですキューン




絶対売り切れると思ってましたが

やはり…!!


もう売り切れましたね凝視

 

そりゃ可愛いですもん♡

私も店舗で見て

即飛びつきました!!


なんならそれまで手に持ってた物

全てを捨ててこちらを選びましたからね…

『恋』って怖いーー不安




トレンチコートって苦手なんですが

こちらは"ポンチョ"なところが

良くって飛び出すハート

すんなり着られましたー❣️


ドストライクすぎて

完全に虜よだれ



真後ろにタックが入ってるので

ふんわりシルエットが

出来上がります✨

動くとなびくくらい

ふんわりなんですが

それがまた可愛いんです…♡



もう360°完璧✨

どっから見ても

…可愛いー可愛いー可愛いよー📣



ちなみにポケットもあり気づき



着る際は

一番上のボタンだけ開けて着るのが

個人的には一番落ち着きますが



✔︎サッと羽織っても良し❗️



✔︎キチッとボタン全部閉じても

知的ーー👓


気分で着こなしも楽しめますチョキ




前のレビュー記事に詳細書いてますが

 簡単にまとめます気づき


【良い点やサイズ感等⭕️】


✔︎サイズ感は大きめ
(普段と同じMサイズでもゆったり)

✔︎着丈長めで体型カバー二重丸

✔︎着るだけでお洒落見え

【気になった点注意
✔︎ちょっと重さあり



あの時買ってて良かったと実感した

予想的中🎯な

大人気アウターでした!!

細身のパンツとも相性抜群なはずグー

合わせてみたいなー♡

けど足が…🐷


ベージュ/Mサイズ着用

¥4990


(詳細レビュー)


cocaさんクーポン出てます
右矢印3000円以上で全品300円オフクーポン
※クーポンは商品ページより取得可




インナーにはいつもの

プチプラロンT/ブラック合わせました!

暖かかったのでこれで十分☀️


肉厚で丈夫‼️

コレ本当に使えるコスパ最高な

カットソーだと思います拍手

ブラック/Lサイズ着用

¥3979→¥1580



こちらのカットソーに使えるクーポン
【15日10:00〜24H限定】
右矢印2枚購入で1枚1180円クーポン

右矢印1枚購入で1580円クーポン


darkangelさんから登場した

"ラメシアーT"

前のシアーTは散々買い足したので

その度に待つし…

オフホワイト・グレー・ベージュの

三色まとめて予約しましたチョキ

☑︎3枚購入でクーポンあり




スカートはファニカンさんの

ポンチタイトスカート 

☑︎合わせやすくて

☑︎動きやすくて

☑︎シンプルで飽きず

☑︎ヘタレしらず❗️


そろそろ本格的な出番到来です拍手


ブラック着用

¥3190→¥2890


(詳細レビュー)

※ウエストやや緩めです


ファニカンさんも
クーポン出てます
ニコニコ

右矢印3000円以上で
全品300円オフクーポン

※クーポンは商品ページより取得可


ファニカンさん
新作の袖チュールブラウス✨

本日発売開始されましたが可愛いーー♡

¥3960



ってかこの前買った

プチプラブラウスにめちゃ似てる!笑

でもファニカンさんは

袖口緩くは無いはず泣き笑い



小物はキラキラバッグにスニーカー






久しぶりにcream dot さんの

パールピアスでした

セレモニーにも使えますOK

¥1590




コーデは以上ですチョキ




​楽天お得情報


etoll.

右矢印全品8%オフクーポン

※商品ページより取得可


人気の

ショート丈トラックジャケット

着丈短めなので

ボトムス選びは必要ですが

旬コーデど真ん中ですグー


アイボリー着用

¥4950→¥4554


(詳細レビュー)

 


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

​本日5のつく日はポイント5倍

イベントバナー

 


ポチッと応援よろしくお願いします♪