ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています

【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
▶︎自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
おはようございます♩

3月ですね🌸
2月もご覧いただきありがとうございました😊
いつの間にか
また季節の変わり目がやってきますが
(一ヵ月がまぁ早い事…)

皆様体調には
お気をつけてお過ごし下さい気づき

花粉症の方は花粉に負けずグー
少しでも快適に過ごせますように✨

今月も変わらずですが
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1690
 ボトムス/ andMe
☑︎¥4890→¥3423

バッグ / I need more shoes  
☑︎¥3980→¥3383
シューズ / minky me 
☑︎¥2990→¥2691


リアルはまだ寒いですが

春待ちコーデ🌸

春になると着たくなる

爽やかボーダーでコーデ!


cocaさん話題のボーダー


最近ブロガーさん間で

人気沸騰中な

このボーダーカットソー!!



店舗でも何度か目にしていたんですが

実は手に取るまでの

あと一歩がなかなかいかなくて


短めいろいろチャレンジしてるけど

この着丈はさすがに無理だろうなぁぁともやもや

ですが先日ついについに!!


勇気を振り絞って

手に取ってみましたグー


で…恐る恐る鏡で合わせてみたら

予想外の驚き!!びっくり


着丈どうとかそんなのは
もうすっかり!
何処かへ吹っ飛ぶくらい

可愛いすぎたーー

丈は確かに短いんだけど…

ちょっとソワソワするんだけど…笑


思い切って
レジまでお持ちしました


身幅のあるBOXシルエットなので
上半身のラインは拾わないから
着丈が短いといえ着られるのかも!!



特に横から見た

この身体が泳ぐくらいの

ゆるっと感が絶妙で✨ 

すごくこなれて見えるんです👀


難しいテク要らずとも

今っぽくお洒落に仕上がります拍手

さすが人気者ーー!!


正直…ちょっと心配していたのが
生地なんですが

プチプラだし
ペラペラじゃないかなぁ…とハッ

そんな心配も無用で
割としっかりめでこれまた嬉しい!ラブ

どちらかといえば薄手で

すごく分厚くはないんですが

少し張りのある硬めな生地



綿59%ポリエステル41%ですが

皺になりやすいかも

※ノーアイロンで着てます


なのでお洗濯後はアイロン掛けた方が

きれいに着られそうです気づき


私はお気に入りの

スチームアイロン使いますグー

※実物カラー近いです


そしてブルー×ホワイトにしましたが

濃いブルーが爽やか❗️



✔︎首元は横幅狭めなボートネック



✔︎袖口に向かって広がるフレア袖

袖丈は長めでほぼ指先まで隠れます


今回はLサイズにしました

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


✔︎着丈はウエストくらいの長さ

✔︎袖はちょっと長い…

ですがLサイズでも

大きすぎと感じる事はなく

着られました気づき



注意気をつけたい点注意


​✔︎腰回りカバー出来ないので
ボトムス選びは必要

→ハイウエストめが二重丸

✔︎皺にはなりやすい
→お洗濯後はしっかり延ばす
→アイロン掛けたらより二重丸

✔︎インナーは見えてもOKな物必須



ゆるっとしたサイズ感なので

どうしても着丈が気になる場合は


中にシャツやカットソーを

レイヤードするのもありOK

合わせるインナーで

また違った雰囲気楽しめそうですよウインク



パンツ・スカート

いろいろ合わせてみたいな!


お値段も可愛いし

これはブラックも欲しくなるーーラブ

人気者のワケが分かりました気づき


 再入荷してます

ブルー/Lサイズ着用

¥1690


右矢印3000円以上で全品10%オフクーポンあり

※クーポンは商品ページより取得可



インナーに合わせたブラウスは
アクアガレージさんの
バンドカラーシアーシャツ


長め丈のシャツですが

シアー感のあるとろみ生地なので



☑︎ゴワゴワする事も

☑︎シアーなので重く見える事も無く

可愛いく体型カバー出来ますグッ

こちらは二色持ってますニコニコ


新色が登場してました!!

ホワイト着用

¥2970→¥2376



​【aquagarage】
ワンダフルデークーポン
右矢印300名限定/全品20%オフクーポン


合わせたボトムスは
andMeさんの物

このカットソーに合わせる気づき


と考えた時

真っ先に頭に浮かんだのがこの

カーブパンツ


このパンツなんと!!

お尻を無くしてくれるんです気づき

正確には目立ちにくくしてくれます拍手

ヒップが大きな事が

コンプレックスで💦


ついつい隠す事ばかり考えてしまいますが

このパンツだけは違う‼️


ほんとーーに詐欺レベル

スッキリ穿けるんです昇天

隠したい腰回りやヒップも

このパンツならへっちゃらグー


ダイエットしようと思いながら

このパンツ穿いてたら

ラクだし普段より細見えするし…


もう油断しかない…注意


体型カバーには即効性ありますが

ダイエット中には要注意な
詐欺パンツです 
でもやめられない…凝視

ブラック/Mサイズ着用
¥4890→¥3423


​【andMe】
1日ワンダフルデークーポン
今回はなんと
24H全品30%オフ!!びっくり

1日0:00〜スタート
右矢印全品30%オフクーポン


アウターはそろそろ出番な

ライトキルティングアウター

真冬のコート程は要らないけど

シャツやスウェット

ニットだけじゃ寒い…


そんな時にめちゃくちゃ使えるのが

薄手のアウター✨

バサっと羽織れるオーバーサイズに

合わせやすい

シンプル・ノーカラーデザイン


軽くて疲れないし

かなり重宝していますグー

こちらも30%オフ対象ですチョキ

アイボリー/Mサイズ

¥4890→¥3423


(詳細レビュー)



足元はシルバーシューズ

バッグはパンツと合わせてブラックに



(バッグ詳細レビュー)

右矢印シューズ 1点で全品10%オフクーポン

※シューズレビューもう少々お待ち下さい※


アクセサリーは

パールネックレスにピアスでした




ご紹介は以上です^ ^


​楽天ワンダフルデークーポン


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の記事