ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

息子もあと10日くらいで卒業式🌸

昨日の朝は息子と娘が
登校していく後ろ姿を見てふと!!
もう2人揃っての
ランドセル姿は最後かぁーー
…と何だかちょっと
寂しいような…嬉しいような?
気持ちになりました🙃


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


キャミソール / aqua garage

☑︎¥3580→¥2864

インナートップス / darkangel
☑︎¥1780〜→3枚で¥450〜
タイトスカート
☑︎¥3190

バッグ / Ineed more shoes  
☑︎¥3833
スニーカー / newblance
☑︎¥6327



ブラックワントーンの

レイヤードコーデに気づき




今回は春も使える

ちょっと可愛いめアイテムを投入🌸

 久しぶりに

レイヤードスタイルしたいなぁと

思って見つけたのがこの…



デニムキャミソール

薄色のブルーデニムとかも

春っぽくて可愛いなぁ〜と

見ていたんですが



ブラックデニムを発見!!目がハート

※実物カラー近いです



デニムってだけで

甘さ控えめなんですが

ブラックだとさらに甘くなーい❗️☕️

胸下からちょっとヒラっとした

ペプラムデザインなので


甘すぎないくらいが

丁度良いです照れ



ブラックにホワイトステッチ

だったのでどうかなぁと

購入時に気になってはいましたが…

実物見てみたら

縫製もなかなか綺麗だし✨



後ろのギャザー部分は

ちょっとだけ縫製にムラありますが

ここがガッタガタだったら嫌だなぁーと

ちょっと心配してました



悪目立ちする事も無かったですOK


注意気をつけたい点は注意


ファスナー等はないので

上から被って着るか下から穿くかですが

上から着るのが良さそう二重丸



脱ぎ着は問題なく出来ましたOK



後ろのシャーリング部分はゴムなので

胸周りもゆったりすぎずピッタリすぎず

丁度良いサイズ感

アジャスターは無し

肩紐長さは調整不可なので

その点は注意です注意




私には肩紐長さも問題なしOK

(158㌢/普段Mサイズ着用)

ヒップに被るくらいの着丈になるので

腰回りカバーも出来て

丁度良いです!


さらにさらに

ブラックデニムって

羽織りにブルーデニム合わせても

喧嘩しないー拍手

ブルーデニムももちろん大好きですが

ブラックデニムの合わせやすさに

すっかり虜に目がハート


インナー変えたら春夏

ロングシーズン使えるのも◎グッ


アラフォーにもしっくりハマる

キャミソールでした飛び出すハート

 ブラック着用

¥3580→¥2864



こちらのキャミソールに使える

右矢印対象アイテム20%オフクーポンあり



中に合わせたのは

いつものシアーカットソー気づき

今回はブラック合わせました!


ブラック/クルーネック/Lサイズ着用

¥1780〜



​シアーカットソーに使えるクーポン!
なんと
3枚購入で1枚あたり¥450にハッ

右矢印3枚購入で1枚450円クーポン

右矢印2枚購入で1枚890円クーポン

右矢印1枚購入で1290円クーポン
(〜9日11:59まで)




スカートはファニカンさんの

タイトスカート



一軍の座を全く譲る気のない

このポンチタイトスカート気づき



ブラックはズバ抜けて

穿いてますがまだまだ現役💪



✔︎皺にならない

✔︎速乾性良し

✔︎動きやすい

✔︎シンプルで合わせやすい

✔︎シルエットもなかなか◎



両サイドにポケットがあるので

腰回りちょっとポコっとする点は

注意ではありますが注意



着丈長めなトップス合わせて

大抵着てしまうので

特に気になりませんOK


出番は多くは無いですが

たまに穿きたくなる

ショコラベージュとグレージュも

重宝してますチュー

ブラック着用

¥3190



FUNNY COMPANY+ 
金額毎のクーポン使えます

右矢印3300円以上で200円オフクーポン

右矢印5500円以上で550円オフクーポン


ファニカンさんのオススメチョキ

¥3960→¥3760


(詳細レビュー)



足元はモノトーン

バッグはブラック






アクセサリーはパールピアスに

ネックレスでした気づき






アウターは合わせるなら

デニムシャツや

マウンテンパーカもありOK

ライトグレー着用

¥5800→¥4640





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

​スーパー SALE開催中

イベントバナー

 


最近の記事