ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

ちょっと更新遅めになりましたが
本日は②記事目です

楽天スーパーセールも
今晩までですね気づき
イベントバナー

 

スーパーセールで購入した

ボンサガさんの

デザイントップス



これがまた…

可愛いがすぎました飛び出すハート


 

身幅が広ーいので

手に取って見るだけだと

可愛いさがイマイチ

伝わってこないかもなんですがハッ



見るより着たらもう…

可愛いさ10倍増し増し!!目がハート



このモモンガみたいな

たーっぷりなドルマンスリーブや


360°どの角度から見ても

こなれて見えるデザインに

すーっかり魅了されてしまいました飛び出すハート

(158㌢ /普段Mサイズ着用)


一見カジュアルな雰囲気もありますが

ツルッとしたダンボール素材気づき

皺になりにくく

スウェットよりキレイ見えするこの素材

ほんっとうに好きすぎます目がハート




✔︎やや薄手なダンボール素材

✔︎皺にもなりにくい
→最初畳み皺は少しあり
✔︎春は一枚でサラッと着られる✨
✔︎体型カバーも◎

 
注意一点だけ注意したい点も注意


写真で見るより
イエロー寄りなアイボリーかなと


実物はこちらが近いです
下矢印下矢印下矢印


それでも

めっちゃ可愛いから罪ーー❗️



これだけデザイン性が高くても

個性的な部分が

強調されるワケでもなく

どこか品良く見える不思議


体型カバーもさりげなくでもしっかりと

してくれるし拍手



きれいめボトムス合わせたら

初めましての場にも浮かずに着られて

こなれて見える事間違いなしグッ

ボトムス / My:nia


カジュアルなスカート合わせも
もちろんOKニコニコ

タイトスカート / andMe



ボンサガさんで悩みに悩んで

選びましたが

悩んだ甲斐ありました目がハート

こちらは本日出ている

30%オフクーポンが使えます飛び出すハート

アイボリー着用

¥4312→¥3019



BONJOUR SAGAN 

楽天スーパーセールラストクーポン
26H限定
右矢印全品30%オフクーポン


ボンサガさんといえば

マウンテンパーカ

も推しですラブ

他にもやっぱりやっぱり!!

好みなお品が沢山ですキューン


チュールスカートもまさに理想的ー♡



鶴西オンラインSHOP


オルナの新シリーズ

"クオリタス"




詰め替えシャンプーヘアオイル

も届きましたニコニコ



ヘアオイルはいつものオルナより

サラッとしていて

仕上がりもサラッと仕上がります✨

香りもちょっと爽やか系で

こちらも良い香りで私は好きです目がハート


シャンプーが気に入ったので

とりあえず詰め替えはシャンプーのみ 笑



【お得な4点セット】

シャンプー・トリートメント

ヘアオイル・ヘアブラシ

今晩39%オフに❗️

¥7440→¥4538に



もちろんいつものヘアオイルも

併用してます

こちらも39%オフ!



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

ラストスパート
まだ見きれてないので
…寝落ちないように頑張ります泣き笑い

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の記事