ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
自己紹介


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩
土曜日は夜遅めの時間に
無事帰宅しました〜🚗
パパ長距離運転お疲れ様!ありがとう〜昇天


木曜日から行っていた
夢の国への卒業旅行🌸
子供達も満足してくれたみたいで
良かったですラブ



せっかくなので!!

ディズニーランド
ディズニーランドホテル

の事もチラッと書きたいなと思います✏️
 


2日目の金曜日は朝から
ディズニーランドへ


宿泊を

【ディズニーランドホテル】

にしたので

口開けて見上げちゃうくらい 笑

デカいー!キレイー!ラブ



15分早くパークに入場出来る

ハッピーエントリー

というシステムを利用出来ました飛び出すハート

この日は

8:30から入場出来ました拍手


だとこの日は一般入場は8:45だったのかな?

定かでは無いですが



この特典もう最高✨



宿泊当日を除く日を対象に

使えるそう!

※チェックアウト日も含む※


我が家の場合は

木金土の二泊三日だったので

金土がハッピーエントリー対象でしたが

金曜日のみ使用しました!



チェックアウトの日も
ホテル駐車場に夜の0:00まで
駐車しておけるので
チェックアウト日にガッツリ遊ぶ事も
もちろん可能ですチョキ
遠方だとちょっと帰り辛いけど💦



で…ディズニーランドホテルの場合
ロビーから降りて外に出ると

目の前に

ディズニーステーション

この駅の下から

ハッピーエントリーのチケットを

持っている方は

パーク入り口へ並びます!


ハッピーエントリーを使うには

下記のディズニーホテルの

宿泊者が対象


☑︎ディズニーランドホテル

☑︎ディズニーアンバサダーホテル

☑︎ディズニーシー ミラコスタホテル

右矢印ディズニーランド&シー対象


☑︎トイストーリーホテル

☑︎セレブレーションホテル

右矢印ディズニーランドのみ対象

☑︎ファンタジースプリングスホテル

右矢印こちらは2024.6.7より

ディズニーランド&シーのどちらも

ハッピーエントリー対象


詳しくは公式サイト

ご覧下さいねウインク

右矢印ディズニー公式サイトハッピーエントリーについて




このハッピーエントリーを使って

パークに入場したら


まずはお目当ての

人気アトラクションを目指しつつ…

アプリの予約を取る❗️



ちょっと歩き(走り!!)スマホになっちゃうから

危ないので…気をつけて下さいね不安 


▪️40周年記念プライオリティパス▪️

先着順なので

時間は選べません無料で使えます


▪️ディズニー・プレミアアクセス▪️

1人1つの予約につき

1500〜2000円かかりました💰

家族4人の場合

1つのアトラクション予約につき

6000〜8000円かかります✨


ですが時間帯も

空いてる中から選べるので


時間をお金で買う

って感じですね😭


でもね

絶対1つでも買った方が良いなと感じました!!

🤑はかかるけどーー💦

特に100分以上とか並ぶアトラクション

乗りたいなら買った方が断然ラク✨



①40周年記念プライオリティパス

②ディズニー・プレミアアクセス


それぞれで予約したら

これで2つ待ち時間短縮ですチョキ

しかも15分前入場だと余裕で取れますグー



そして予約取れたら最初に目指した

アトラクションに即乗っちゃう❗️


これで入園して10分くらいで3つ確保ー✨

ただ予約取る人めっちゃ忙しいですねもやもや


プレミアアクセスはクレカ決済のみなので

注意先にカード情報入力は必須注意


 

我が家は私が4人分まとめて…


①モンスターズインク右矢印40周年パス

②美女と野獣右矢印プレミアアクセス


でまず予約完了気づき


人気のスプラッシュマウンテンには

絶叫好きな娘とパパが朝イチ目指していきましたが

直ぐに乗れたらしいです

この日のディズニーランドの締めには

プレミアアクセスで予約して4人で乗りました‼️



そして入園して

私と息子は絶叫苦手派なので…

その間に違うアトラクションに

3つ乗りました❗️笑


トイストーリーとピノキオ🤥と

何故かコーヒーカップ☕️笑

※プライオリティパスのみで

一気に二個とかは予約取れないので注意

併用が沢山取れるポイントかな?


どちらも決まった時間がくると

次のパスが取れるように

なってました気づき



次のパスが取れる時間になったら…


③トイストーリー右矢印40周年パス

④ベイマックス右矢印プレミアアクセス

⑤スターウォーズ右矢印40周年パス

⑥スプラッシュマウンテン
右矢印プレミアアクセス


でそれぞれ順に予約気づき



確か…11時くらいには
40周年パスは全部取れなくなってて
プレミアアクセスも
スプラッシュマウンテンくらいしか
残って無かったかなと…

※平日金曜日の場合です※
土日祝や春休みなんてもっと速そう💦


そして空いてる待ち時間に

テイクアウト買ってベンチで休んだり



写真撮ったり…

ジャンボリーミッキー観たり

(シーでも観ましたが)



お土産先に買って

ロッカーに入れて置いたり気づき

ミニーカチューシャめっちゃあったーラブ

けど私はキャップで

紫外線カバーを取りました…笑


娘は何か一番買ってた泣き笑い

…いつもだけど

私は何か40周年記念のお土産を…‼️と

探したものの

…結局買ったのこれだけ 


マショマロー!!

パッケージが40周年という

地味な記念お土産でした 笑



モンスターズインク

美女と野獣・ベイマックス

トイストーリー(私と息子は2回乗り)

スプラッシュマウンテン

(パパと娘は2回乗り)


ホーンテッドマンションだけは

パス取れず💦

頑張って80分並びました〜ダッシュ




どれも楽しかったですが

娘はスプラッシュマウンテン

大のお気に入りみたいでしたー❣️


息子はベイマックス

ベイマックスは乗り物に乗って

振り回されるんですが 笑

何か分からないけど若者に人気みたいで気づき

周りの並んでる若者達が

音楽に合わせてノリノリで踊ってましたあんぐり



 

で!!


朝並んでる時にね

驚いて思わず二度見したのが

…コレ‼️‼️



​どーーーーん!!


旦那ちゃっかり

ミッキーのアウター

用意してきたあんぐり



誰よりも

ディズニー満喫する気

満々!!

やってくれたわ!!

もう笑ったわ〜泣き笑い

なんなら息子のも買っといてよー!


私も実は娘とオソロで着ようかなって

密かに用意してきたんですよ

UNIQLOキッズの

ミッキーT


グラフィックっぽいデザインに

シンプルなミッキーが可愛い飛び出すハート


私はキッズの160ならいけたので

娘130私160サイズで

しかも!!

990円って

買う一択グー


この上からカーディガンとか合わせて

アウター着ようかなー

なんて思ってました気づき





けど…

せっかく用意したけど…



寒すぎて

着るの諦めました不安


なんか旦那着てたの見たら

悔しいなーーもやもや

この日は満足度も高くて

連日の疲れもあったので

18:00頃にはホテルに戻りましたにっこり




最後に2日目のコーデです気づき


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェットカーデ / andMe
☑︎¥4090→¥3681
インナーニット / My:nia
☑︎¥4990
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498
ボトムス / andMe
☑︎¥4890→¥4401

キャップ / new era
☑︎¥4620
バッグ / GU・LOUIS VUITTON
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


この日も上下andMe!!

インナーのスウェットカーデ

最近登場率高めですニコニコ

スウェットカーデってコンサバにならず

でもスウェットより一癖あって

すごく好き目がハート


ホワイト/Lサイズ着用

¥4090→¥3681



フレア袖が可愛い
マイニアさんのニットをレイヤード!



パンツは前日のアイボリーの色違い
カーブパンツのブラックを

ブラック/Mサイズ着用

¥4890→¥4401


(詳細レビュー)



そしてキャップは前日と同じ

ドジャースキャップ


ピアスも同じです!





スニーカーやバッグも同じでしたニコニコ


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


ディズニーシリーズ
あと①回くらいなりそうですが泣き笑い

良かったら
またお付き合い下さいませ♩
ではまた更新します     Rico♡

イベントバナー



​最新の記事はこちら



最近の記事