ブログタイトル少し変わりました



ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日はイレギュラーな件発生で
ちょっとバタバタしてました💦

体調はだいぶ良くなりましたニコニコ

あまりネガティブな事は
書きたくないのですが
いろいろとテンション下がり気味です🙃



そんな落ち込み気味なテンションを

上げてくれるかのように


こちらが届きました気づき



念願の春スニーカー拍手

激可愛ラブ♡♡

そしてまたまた

ニューバランス!!



今回はシルバー×ホワイト×(グレー)

のような配色を探していたんですが


先日ショッピング中

ふらっと見ていたところ

ビビッときたのがこの


NEW BLANCE

 MR530 EMA



真っ白なホワイトベースに

シルバーが入っていて

まさに理想的な配色ーー❣️

主張強めなカラーが入っていないので

どんなコーデにも馴染みそうラブ



そしてそして!

このスニーカー見て下さい👀

つま先の方に光を感じませんか??



このスニーカー

足の甲辺りからサイドまで

メッシュになっていて



こんな感じでちょっと透けるくらい

通気性が良いんです気づき

かと言って

すんごく透けるワケでは無いので

安心して下さい気づき




今からの季節

蒸れにくく快適に履けそうですグッ




サイズ


普段スニーカーだと

23㌢〜24.5㌢

今回こちらは23.5㌢にしましたが

ややゆったりでした❗️

なのでサイズ選びは

普段サイズで問題なしOK



ちなみに他の持っている

ニューバランス達はこのサイズでした!


ML725

こちらは23.5㌢でピッタリ!



 wx452

こちらも23㌢でかなりピッタリ!



​M5740

こちらも23㌢でピッタリ!


やっぱり普段のサイズですね 笑




底もしっかり滑りにくそうですニコニコ

デザインの可愛いさはもちろんですが

ニューバランスは


【履きやすさ】


にもどっぷり惚れ込んでます

履きやすさは間違いなく秀逸ですグッ


早く履きたいなぁぁ🌸


私はこちらの

abc-martさんで購入しました!

サイズ揃ってます拍手 

¥11900



ホワイト×ブラックもあり





駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

イベントバナー

 


最近の記事