ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は病院行ってきましたぁ〜
検査の結果は
インフルコロナどちらも陰性

先生私の顔を見て
インフルではないと思うって!
インフルの人は
もっとしんどそうな顔してるみたいです…

日中は解熱剤飲んだら
37℃まで下がったのでだいぶ楽にラブ

ですが夕方からはまた上がってしまい
逆戻り中〜なかなかしつこいですハッ
やっぱりコロナか?
まだ未経験だから分からないです泣き笑い

まぁ一昨日より下がってはいるから
明日は37℃になると信じて✨
→37℃代なりました!
(一昨日は久しぶりの39℃)

…この後電池切れました泣き笑い


昨日は卒業式前にと美容院予約してましたが
行けずキャンセルに〜
毎回美容院の日に被る謎ダッシュ

季節の変わり目
皆様も体調お気をつけてお過ごしください✨


​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / coca 
☑︎¥1490
シャツ/ しまむら
☑︎¥1639
ボトムス / La-gemme
☑︎¥2990

バッグ / DONOBAN
☑︎¥2970
シューズ / minky me 
☑︎¥2990



前置き長くなりましたが
週明け娘の耳鼻科へ行った時の
コーデです


1月の終わり頃から蓄膿だったのですが
薬終わってもイマイチすっきりしなくて泣き笑い
花粉症もあるのか?
とりあえずセカンドオピニオンへ

結果蓄膿は治ってました!良かった!
となるとやっぱり花粉症かなぁ??
しばらく薬飲んで様子見です〜

スウェットにシャツの

レイヤードスタイル気づき



トップスは

ロゴスウェット×シャツ



またロゴスウェットですがーー

cocaさんのプチプラ気づき




店頭で値札見て驚いた

このスウェットなんと…

1490円


って…cocaさん

お安すぎません??


ん?見間違いかな?

って自分の目を疑ってしまいました



薄手のスウェット生地なので

今からの季節にもピッタリ気づき




身幅のあるクロップド丈で

レイヤードもしやすいですOK

一枚で着てももちろんOKですが

シャツのレイヤードも可愛いニコニコ


春は引っ張りだこになりそうです❗️


ホワイト/Lサイズ着用

¥1490


(詳細レビュー)



レイヤードしたシャツは

しまむらさん






そして

胸元のさりげない刺繍が遊び心あって

また可愛いんです飛び出すハート





一枚で着るとこんな感じ

今回はMサイズ着用

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

✔︎しっかり着丈のあるオーバーサイズ

✔︎袖はやや長め

✔︎後ろ長めで腰回りカバー




✔︎生地はポリエステル100%

✔︎皺になりにくいサラッとした生地

※実物カラー近いです

✔︎速乾性も良し



閉じて着ると

少しキチンと感が出るのはもちろん



抜き襟して着るのも好きだなぁ照れ

羽織りにしても合わせてみたいなー目がハート

いろいろ着回しも楽しめそうで

妄想が膨らみます気づき




初めましてのシーンが多くなる春

重宝間違いなしですグッ





ボトムスはグレーを合わせたくて

引っ張り出してきました気づき




薄手生地のワイドパンツ

落ち感があって

今からの季節に丁度良い生地の軽さ



見えていないのですが

ウエストのデザインが可愛いこのパンツ



Mサイズ着用してますが

ウエスト周りがちょっと大きくて泣き笑い

あと着丈もちょい長め電球


なので一回折り曲げて穿いてます気づき

決して細見えはしませんが

太めなシルエットがまた良いですキューン


専用クーポン利用で¥5980→¥2990に

グレー/Mサイズ着用


(詳細レビュー)

※クーポンは商品ページより取得可



小物はシルバー合わせでした気づき

チュールが可愛いバッグは

DONOBANさんですが

売り切れてしまって💦


RE:EDITさん恐らく同じかな?

ブラックのみありました!





ソックス本当は

真っ白合わせたかったんですが

行方不明に…笑

ラメシルバー合わせてますハッ

ちょっと気持ち悪いよ…スルーシテネ


シューズも

プラチナカラーは売り切れ💦

やっぱり春はシルバー人気なんですね🌸

プラチナ/Mサイズ着用

¥2990




ピアスは

最近またよく付けているパールでした!




駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^


昨日は寝ようと思いながら
最近ハマっている
『eye love you』を観たい欲が❗️笑
テオ君がツボですキューン


そして昨日は珍しく旦那が
有給とってくれまして

(こんな事言ったらなんですが…
我が家は周りや近所も認める何もしない旦那です はい)

今回ばかりはかなり助かりました!
感謝しなきゃですね〜😊


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 


最近の記事