ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


昨日は朝から
何となく身体が痛くて…急に関節痛ハッ

日中はとにかく寒くて寒くて泣き笑い
風邪かなぁ〜と
ルル飲んでちょっと寝てました不安

来週は卒業式だし
拗らせないようにしないとー💦
そして何より移さないようにしないと泣き笑い

熱も咳も無いなぁと思っていましたが
熱は夕方から段々と上がってきました…
久しぶりに高熱の域ガーン

今日もまだ微妙なので
引きこもりますふとん1

明日には熱下がりますように



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / RE:EDIT
☑︎¥3298
スカート/ HUG.U
☑︎¥2999
デニムシャツ / KOBELETTUCE
☑︎¥3990

バッグ / Ineed more shoes  
☑︎¥3833
スニーカー / new blance
☑︎¥6327


先日のコーデ

この日はちょっと出かけましたが

車移動🚗に室内だったので

アウターは無し




スウェットに

シアーカットソーをレイヤードして

デニムシャツ合わせ





デニムシャツは

久しぶりに覗いた

KOBELETTUCEさんで見つけた物



デニムシャツ

他にも持ってるんですが

こちらが違って気づき




襟なしのVカットデザイン

ってありそうで

あんまり見かけ無ーいびっくり




首周りスッキリなところが良いなぁぁと

オンラインサイトに

目が釘付けになってしまい…👀



やっぱりやっぱり忘れられず

買う結果にーー飛び出すハート




Gジャン程はいかないんですが

生地がしっかりとしていて驚きびっくり!!

ストレッチは効いてませんが

パリッとした感じ!




※実物カラーはこちらが近いです

薄いブルーより濃くて

濃いブルーより薄い青寄りな

THE デニムカラーです👖




所々色落ち混じりの

ウォッシュド感があって

春っぽさもあり

落ち着いた雰囲気も

カジュアルな雰囲気もありと

欲張りな色味拍手




サイズはスウェットの上から着ても

問題なく着られるくらいの

ゆったりサイズ


(158㌢ /普段Mサイズ着用)




ですが

やや薄手のカットソーの上から

着ても大きすぎる感じもしませんOK

オーバーサイズまでいかないけど

ゆったりめという感じ気づき



私は袖丈丁度良いくらいですが


レビューでは袖丈が短い注意

ともあったので

気になる方は採寸された方が

良いかもです電球



✔︎裾はラウンドカット

✔︎後ろがやや長め

✔︎袖周りややゆったり

✔︎スナップボタン



腰回りからヒップを

しっかりカバーしてくれるのも嬉しいーチョキ

落ち着くロング丈 笑

春アウター代わりにも良し!

そのまま着ても良し!

特に気になった点も無くて拍手



お値段にも大満足二重丸
コスパも良しです目がハート


カラバリは全三色

モデルさんのチュールキャミ合わせが

私は出来ないけどめっちゃ可愛い飛び出すハート

ブルー着用

¥3990






インナーのロゴスウェットは

RE:EDITさん




昨年秋頃に欲しくて欲しくて

再販狙って買った

このダンボールスウェット



サラッと張りのあるダンボール生地は

✔︎皺になりにくいし

✔︎毛玉も出来にくくて

ズボラには嬉しい限り❣️


最初実はアイボリー狙いでしたが

ブラックもすごく使えました!


春も間違いなく

引っ張りだこですグー

ブラック/Mサイズ着用

¥3298





レイヤードしたシアーTは

いつものdarkangelさん

今回はホワイト

ホワイト/クルーネック/Lサイズ着用

¥1780〜


※クーポンは商品ページより取得可です


スカートは

先日のスーパーSALEでGETした

ライン入りタイトスカート



両サイドに太めなラインが

一本入ったデザイン



このデザインが

縦にスッキリ見せてくれますラブ


サラッと滑らかな肌触りも

履き心地良くってお気に入りです♡

ブラック×アイボリー着用

¥2999


(詳細レビュー)




小物やアクセサリーは

こちらでした気づき







簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^



皆さんも体調お気をつけて
お過ごしください!



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 

 

最近の記事