ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】

大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


昨日は朝から雨ザーザーでしたが
月曜日は朝から良いお天気で☀️
靴洗ったり布団干したりでスッキリ✨


お天気良いと
つい外に出たくもなる習性なので←
先週から行きたかった
GUさんへGO〜🚗



可愛い小物を発見ーー♡



小物メインにお買い上げ気づき



今回の推しはこの②点!

キャップは春になると

新しいのが欲しくなるので
探していたんですが
偶然見つけました👀


店頭でディスプレイされてあって
思わずニヤけてしまったニヤリ


ロゴキャップ
欲しかったんです拍手

UVカット

ロゴツイルキャップ




ネイビーって
普段なら選ばないんですが電球
このイエローとの配色が
すごく可愛いくって
※実物カラー近いです

ネイビーコーデしてみたい目がハート

最近気になるネイビー



被ってみたら思ったより深さもあって

これは予想外びっくり!!

すごく深めなワケでは無いんですが

もっと浅いと思ってましたー!!



そしてこのお値段…♡

もう迷わず買いーーグー



ちなみに…


✔︎UVカット機能

✔︎マシンウォッシャブル(洗濯機で洗濯可)

機能付き

どちらも今からの季節に

嬉しい機能ですね拍手



生地は洗ってるうちに

ヨレてくるかなぁという気はしますが

このお値段ならね!

 


ちなみにキャップは手洗い派なので

マシンウォッシャブルですが

手洗いしますグー



後ろでサイズ調整は可です気づき


カラバリも豊富でしたチョキ



3月中旬にはさらに三色登場みたいです
ホワイトも可愛いなぁ〜

ネイビー ¥1290





もう一点のこちら

前々からこういうの欲しくて

気になっていたんですが

ついに買いましたひらめき
 


これはバッグというのか…?

お財布というのか…?



2セットショルダーポーチ


ネーミングは

ポーチでした‼️びっくり



ブラックも使いやすいよなぁと
気になりつつまたもや選んだのは
シルバー

※実物カラー近いです


セミマットな光沢でチープ感控えめ気づき

合皮ですが質感も良いですOK



✔︎コインケースは取り外し可



小銭はもちろん

小さなお子さんいらっしゃるママだと

ちょっとした

おやつ入れても良さそう🍬🍬


本体はコンパクトに見えますが

スマホより大きくて中は…


✔︎カードが入るポケットが三箇所

✔︎オープンポケットが一箇所



マチはほぼ無いですが

キャッシュレスでカード派の方なら

お財布代わりにも

十分使えるサイズかと気づき



スマホは外側にしっかり入りますグッ

このスマホ📱入れの部分は

少しだけマチがあるので

(スマホの厚みくらい)


スマホの出し入れもノンストレス!!



✔︎肩紐は長さ調整可

長さ調整の穴が6箇所ありますOK



紐は最初折り畳んで

ビニールで留めてあるので

こんな感じで跡は付いてますがハッ

使ってるうちに馴染むかな指差し



縫製もしっかりキレイです✨




常に身につけておきやすい
コンパクトさと
必要な物はちゃんと入るところ
抜群に良いです二重丸

春休みは我が家も

出かける予定を立てたので

これはレジャーにも使えそう!!


絶対持ってくラブ

なんならブラックも欲しい〜✨


カラバリは4色


シルバー ¥1990





あとは白ソックスも🧦

ラインとロゴーー!


どちらも割と肉厚です✨

スカートコーデのポイントにも

合わせたいなぁ飛び出すハート




このキャップとも合いそうな

ライン配色で

つい買ってしまいました♡






このバレルレッグジーンズ
たかったんですが
まさかの…無かったです泣き笑い
オンラインも売り切れてますね
ご縁なくて残念〜💦


となるとやっぱり楽天で買う??
ずっと悩んでますが

RE:EDITさんとLa-gemmeさん
一緒かなぁ?

 


こちら多分私には
着丈長いんですよね…真顔
そこが気になって
なかなか手を出せません魂が抜ける


もうちょっと悩んで
探してみます気づき



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 


最近の記事

『【coca】チャレンジしやすいプチプラスウェット / 春が待ち遠しくなる楽天SS購入品』ブログタイトル少し変わりました ご訪問下さりありがとうございます♡Ricoです ​【一着5000円以下で作る】大人カジュアルきれいめカジュアルコーデを中心にご…リンクameblo.jp