ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

【一着5000円以下で作る】
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ
を中心にご紹介しています


【よく利用するSHOP】
GU.
楽天.coca.しまむら.UNIQLO


〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住  
☑︎身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
▶︎自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日は更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございますニコニコ

木曜日から昨日まで
夢の国へ行ってきました


ディズニーシー

ディズニーランド


そして

ディズニーランドホテル

への初の宿泊で

二泊三日家族で卒業旅行です🌸


※ホテル予約は早め必須です

今回我が家は11月末

約4カ月前から予約してましたが

部屋を選ぶなら早めが◎



先週の卒業式は

まさかのまさか‼️

出られず…悲しい思いもしましたが無気力



自宅待機期間も

今回は出発前日までだったので気づき

ギリギリセーフ!!


私も息子も

元気モリモリ復活したしグー


気を取り直して明け方から

パパに車を走らせてもらい

無事到着🚗



着いた初日は

ディズニーシーへ

私は20歳の頃に確か来たので?

約20年ぶりかな❗️
もう記憶も危うい…泣き笑い

子供達とパパは初ディズニー❗️


とにかくとにかく
寒かったです不安


えっ⁉️そこ⁉️な感想ですが泣き笑い
本当に寒かった…

今週に限ってなんだか冬の寒さに
逆戻りだったので余計かな💦

出発の時なんて
3月ももう後半だってのに自宅では
雪パラパラしてましたからね驚き

ディズニーシーはまた
風当たりが良いのもあってか?

風が強くて
本当に寒かったーネガティブ


3月のディズニーシーは
真冬の格好で

と学びました…!!


特に夕方からが寒かったので
もちろん天気予報にもよりますが

カイロと冬アウターは
あった方が

そして今回ディズニーランドが

40周年だったみたいで

至るところに40周年の文字が気づき


絵が可愛いすぎるー目がハート in TDS

こちらは2日目のランド内



これも40周年の今年だけかなと思うので

見られてラッキーでしたチョキ



初日シーに入って直ぐは
くたばらないうちに写真をとりあえず…📷

ご親切にスタッフの方が声をかけて下さり
撮って下さいました!

今回唯一の家族4人の写真かな❓



その後は

【ディズニー公式アプリ】

を使いながら


✔︎40周年記念プライオリティパス

✔︎ディズニープレミアアクセス


この二つを使って予約を試みるも

なかなか…上手くいかず泣き笑い



結局シーでは

予約は一つだけ取れたかな❓

だった気がします💦


入園した時間も

10時半頃だったせいもあるかなー



TDSでは
上手くパスは使いこなせなかったですが
最終的には5つくらいは
アトラクション乗れました❗️



今時のパークは(USJも)

アプリを使いこなせないと

なかなか難しいですね泣き笑い



ですが2日目のランドでは

なかなか上手く使いこなせましたよグッ


2日目のランドは9つくらい

人気アトラクションも含めて乗りました❗️



上手く使うと人気アトラクションも

待ち時間短縮になるので

すごく便利‼️


昔のファストパス代わりですねOK



ディズニーランドへ行かれる際は

アプリの予約絶対使って下さいグー

って皆さん使いこなしてますよね

きっと




あとスマホと充電は

注意必須です注意

充電器はお忘れなく🔌




ジャンボリーミッキー♡




​TDS  アラジンと魔法のランプ


シーはアトラクションは

USJの雰囲気に近くて

3D体験が多い印象



小さな子からご年配の方まで
親子だけでなく
二世代三世代で楽しめそうです!ニコニコ


車椅子の方も乗られる
アトラクションもあるので
みんなで行きたいですねチョキ

ランド内でしたが
丁度アトラクションに乗ってる最中

止まったなと思ったら気づき

前の乗り物に車椅子の方が
そのまま乗られるように
スタッフの方々がバリアフリーにして
手早く作業されてました
あんぐり


さすが夢の国✨拍手





最後に簡単ですが

初日の

ディズニーシーコーデです気づき



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


スウェット / andMe
☑︎¥6590
 パンツ/ andMe
☑︎¥4890
アウター / RE:EDIT
☑︎¥5498

キャップ / NEW ERA 
☑︎¥4620
バッグ / GU ・LOUIS VUITTON
スニーカー / new blance
☑︎¥11990


今回は歩き回るの考えて
カジュアルコーデ❗️

オールホワイト系の

ワントーンにしました!

 

他にもコーデ考えていたんですが

寒い予報だったので

急遽変更💦



andMeさんのカジュアルライン
ANMEのハーフジップスウェットに

アイボリー杢着用


(詳細レビュー)



インナーは

既に話題のシアーTのラメver

皆さんおっしゃるみたいに

シアー感は想像より

控えめでしたが


品のあるキラキラ

が気に入ってます✨

※実物近いカラーです



私は三色買いましたが

シアー感は確かに

前のシアーTをイメージすると

あれっ?シアー感無い‼️

ってなりますが


どれも色味やラメ感は好きですニコニコ

サイズ感は同じでした!

ラメ入りベージュ/クルーネック/Lサイズ着用




パンツはカーブパンツの

アイボリー



2日目はブラック穿きました!笑


ブラック・アイボリー/Mサイズ着用


(詳細レビュー



一日中屋外だし

キャップも日焼け予防には必需品
と思って忘れずに気づき



次は絶対コレ買うと決めていた
ドジャースキャップ


ニューエラの別注ですが

想像よりオフホワイト(?)では無く

ウォッシュド感のある

グレージュ系でしたが


これまた

春らしい良いカラーです

ピアスはいつもの




足元はニューバランス

MR530 EMA

ニューバランス何足か持ってますが

これ一番軽い!!✨


真っ白ホワイト×シルバーが

春夏にピッタリです拍手




バッグは何個か持ってましたが 笑

ヴィトンの美術館トートはやっぱり大容量で便利!


GUのいつぞやに買った

メッセージバッグ

エコバッグ代わりに使えて

コンパクトになるし軽いし

めっちゃ便利でした!!びっくり


そしてGUのポーチバッグは

肌身離さずつけてました気づき






簡単ですが