ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


先日は久しぶりにGUさんへ!!


よくよく考えたらなんと

2カ月ぶり❣️

なかなか予定合わずで行けず

ウズウズしていたので

かなりスッキリしました〜♩


すっかり春の装いの店内に

目が忙しかったです凝視



そして今回こちらと一緒に

帰宅しましたー気づき



まず一着目は

デニム


この春は

ワイド系のデニムが気になり

ふと目に飛び込んできたこちら✨



"ライトデニム"というように

手に取った時の感覚にビックリ‼️


軽くて薄手で柔らかで

本当にデニムかなと感じるくらいびっくり



なんとか穿けた 笑

Sサイズにしました!

着丈は足短めな私にはピッタリ目がハート

穿き心地も柔らかで

動きを妨げないので

ノンストレスで穿けます拍手



ウエストはフロントボタンに

後ろゴムで

ラクチンだけどスッキリ見え✨


腿のラインに

タックが入っているので



穿いた時に腿がスッキリ見えるのも

気に入ったポイント電球

春らしい淡色にしようかなと

最初は思っていたのですが

やはり!!


締まって見える

ネイビーにしましたチョキ


ホワイトも爽やか〜✨✨

ネイビー/Sサイズ

¥2490


丈長めはこちら

¥2490




二着目は

テーラードベスト



先程のデニムのような

パンツスタイルの時

腰回りカバーするのにもあると便利な

ジレやベスト



このテーラードベスト

予定外に惹かれてしまい…♡

羽織って即決でした目がハート



裏地付きでチープさもなし❣️



ポケットは蓋付きの

フラップポケット



この蓋部分は

好みでインしてもOKかとOK

個人的にはインした方が好き♡



チャコール寄りなライトグレーで

春にも重すぎない色味🌸

※実物カラー近いです



この春は

半袖ジレもよく見かけますが


こちらは半袖まではいかず

ですがしっかり肩を覆うくらいの袖丈で

今っぽさも◎❣️

腰回りしっかりカバーできる着丈も

理想通りでした飛び出すハート


Mサイズでも

ゆったりオーバーサイズ✨

パンツスタイルはもちろん

スカートにも合わせたいニコニコ



【カラバリは三色】

グレー/Mサイズ

¥2990






三着目は

刺繍ロゴT


✔︎ロゴが刺繍なところ

✔︎グリーン×ホワイト

と好きな色合わせでもあって

持っていないタイプだし

お値段も可愛いすぎて

こちらも迷わず即決❣️


サイズはMサイズでややゆったり気づき

生地もペラペラではなく

お値段の割にしっかりしていたのも◎

綿100%なので

皺にはなりやすいかもです電球



【カラバリは三色】

ホワイト / ¥1490





刺繍と言えば❣️

この刺繍ソックスを買うつもりが

忘れて帰ってきました〜泣き笑い


スカートの時に

チラッと見せて履いてみたい目がハート





またコーデしてみます目がハート



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^




本日20時〜楽天マラソン
始まります気づき 
イベントバナー

 

またクーポン情報

UPしたいと思いますニコニコ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ