ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩
関東は桜開花みたいですね🌸
本当に昨日も過ごしやすい暖かさで
つい眠たくなりました無気力

​coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / AMELY
☑︎¥4980→¥2490
サロペット
☑︎¥5990→¥5490

バッグ / HAYNI 
☑︎¥13600
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥7700


暖かく過ごせた一昨日は久しぶりに

サロペットコーデ気づき


春にピッタリなサロペット

サロペットって

上に何か羽織るよりも


羽織りなしで着る方が

やっぱり好き飛び出すハート


なので冬以外の季節の方が
サロペットを着る機会が増えます



このサロペットこんな感じで気づき

タックが入ったデザインで

股下からふんわり広がるシルエット


そして胸元は深めなVカット

✔︎ふんわり可愛いめ

✔︎シャープな大人っぽさ


とカジュアルすぎず

子供っぽくもなく


オトナ可愛い&カッコイイが

すごく絶妙に詰まってるんですラブ


このバランス考え抜かれてる‼️

大人の為のサロペット拍手



背面ファスナーなので

脱ぎ着やお手洗いだけ

ちょっと不便ではありますが…


158㌢の私でMサイズピッタリ❣️
着丈もギリギリ擦らずに穿けてますOK

皺にもなりにくくて

裏地もついていて


少しお高めですが

きれいめにサロペット着たい方にも

オススメです目がハート


私はクーポン出てる時に買いました!

ブラック/Mサイズ着用
¥5990→¥5490


SEISON DE PAPLLIONさん
こちらのクーポン使えます

右矢印5000円以上で500円オフクーポン



インナーにはデザインブラウスを



ぽわん袖が可愛い

ボリュームスリーブブラウス




袖口はゴムなので

好みで止める位置を調整できるのも二重丸 


胸元はキーネックなところも

スッキリ大人可愛い✨

ちなみに

ホワイトは少し透け感あるので

インナーは必須OK


皺にもなりにくいし

一枚で華やかさも抜群拍手


プチプラですが褒められ率も高くて

お気に入りな一着です照れ

ホワイト着用
¥4980→¥2490



足元はホワイトコンバース👟
春夏は特にホワイトは合わせやすくて
出番が多いので新調しましたOK

バッグはこの春夏も使いたい

HAYNIさん

数量限定で再販してます気づき





ピアスは今イチお気に入りの

ajiroさんでした!





ご紹介は以上です^ ^


 5の付く日はポイント5倍

イベントバナー

 


お得なクーポンも出ていますOK


MINKY ME​

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン



シンプルな

Vカット×スクエアトゥの

フラットシューズ

編み込んだような

メッシュデザインが可愛い飛び出すハート


やや大きめな作りかなと思います

履き心地も良きですニコニコ


ホワイト(メッシュ)/Mサイズ着用

¥2990→¥2392


(詳細レビュー)



昨日発売のRemiさんコラボの

ギンガムチェック

ブルーと悩んでグレー買いまし飛び出すハート

¥3980→¥3184




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ