ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日も18℃くらいと春本番の暖かさ🌸
連日の暖かさにビックリです!!☀️

灯油を追加しようか…
めちゃくちゃ悩ましい 笑



coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / aqua garage
☑︎¥3280→¥2952
インナー / GU
☑︎¥1490
ボトムス / aqua garage
☑︎¥3941→¥3547

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
シューズ / MINKY ME
☑︎¥2690→¥2421



春のトレンドを取り入れた
大人カジュアルコーデ気づき




今回はこれ!!チョキ

カーゴパンツ!


この春は
カーゴパンツやベイカーパンツを
沢山見かけますが


アクアガレージさんで
偶然にも出会った新作カーゴパンツ
…即買い♡


"カジュアルすぎるかなー"

"子供っぽくならないかなー"  

と届くまで
不安もあったのですが

着てみて不安も吹っ飛び笑い

※実物カラー近いです


カラーはホワイトと悩んで

定番のカーキにしました!


シャカシャカっとした

ナイロンのような軽い生地で

カジュアルだけど

まさに大人カジュアル!!拍手

裾にはゴムが入っているので
裾が窄まる丸いシルエットに




両サイドには
カジュアルポケット




太すぎず細すぎないシルエットで

足のラインを拾いにくいですOK



昨日は息子の病院へ行ったのですが

似たようなカーゴパンツを

穿いている方がいて電球


やっぱり流行ってるんだなーと

この春のトレンドを再確認しました🌸

 


サムネイル
 

ちなみに
UNIQLOさんや
GUさんでも
カーゴジョガーパンツ
カーゴプルオンパンツ
カーゴワイドパンツ
などなど…
カーゴパンツ沢山出ているので❣️

私は最近店舗へ
なかなか行けてないのですが💦

気になる方は

チェックなさってみて下さいグッ


こちらはカラバリは三色


カーキは早くも売り切れてました💦

カーキ着用
¥3941→¥3547


aqua garageさん
クーポン出ています♩

【追記】10日限定
右矢印全品10%オフクーポン

右矢印3点以上で全品10%オフクーポン

カーディガンもおなじく
アクアガレージさん


カジュアルなパンツには

何が合うかなーと考えた結果

カーディガンを閉じて

合わせてみましたが…

 


このバランスめっちゃ好き気づき

このパンツにロゴTとかだと

子供っぽくなってしまうかなと

思うので…


✔︎少しだけ肌見せできるトップス

✔︎女っぷりが上がるトップス


を合わせた方が

シアートップスやシャツも良さげ♡


甘×辛のバランスが良く

大人カジュアルに着られる気がします拍手

※ちなみに足元は絶対

パンプス系気づき

スニーカーは個人的にはNG💦




着丈やや短めなカーディガンですが

抜き襟っぽく着ると

ヒップもギリギリですが隠れる着丈




Vネックで首周り

スッキリなところも二重丸


ウール混のような

暖かみのあるニットではなく

サラッと着られる

ニットカーディガンなので


冬場より今から春本番の方が

活躍してくれます二重丸

ブラック着用

¥3280→¥2952



インナーにはGUさんの

ニットタンク

ナチュラル/Mサイズ着用

¥1490




小物はホワイト系で

ホワイト(メッシュ)/Mサイズ着用

¥2690→¥2421


(詳細レビュー)


​MINKY MEさん
スーパーセール中使えるクーポン気づき

右矢印全品10%オフクーポン
右矢印2点以上で全品15%オフクーポン



アクセサリーは

少し甘さの出るパールピアスでした気づき

¥1320





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ