ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

WBC準々決勝もすごかったですね目がハート
息子ももちろんWBCに夢中!
叫びながら観てます泣き笑い

侍JAPAN世界一になるんじゃないかと
私思ってますグー


先日の楽天スーパーセールで

娘の春服をGET❣️



まずはショートパンツを三着

スカート好きなんですけどね

なんせ座る時も

ガバッと足を開くので泣き笑い

直してもらわないと…


まずはショートパンツ気づき


このデニム

色落ち具合がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート



シンプルなデニムは

あると絶対使えるやつグッ

デニムはどちらも

しっかりめな生地で


暖かくなってきた

今からの季節にマストOK

どちらも120㌢

ケミカルブリーチ/ネイビー





パープルピンクのような色味が

理想通りだったカラーパンツ拍手



生地は軽くて薄手で

速乾性も良さそうOK

真夏まで活躍間違いなしです気づき

スポーティな雰囲気も

気に入りました目がハート

このパンツは

カラフルな色が推し!!


グレープピンク/120㌢




メローフリルが可愛い

シンプルカットソー


首元と袖口が

メローフリルデザインで

可愛いらしい雰囲気✨✨


やや薄手な生地で

こちらも暖かい日には一枚で

少し肌寒い日には

レイヤードしても使いやすいです❣️

定番のシンプルアイテムなので

合わせやすくて重宝する一着ニコニコ

新学期にも

丁度良さそうです拍手


オフホワイト/130㌢





刺繍ロゴスウェットに

ラインレギンスもGET♡


こちらは今すぐに着られる

裏毛スウェット

さすがcocaさん拍手

大人顔負けな可愛いさ!!目がハート


ホワイトに

エメラルドグリーンの刺繍が

とびきり爽やか✨✨

ゆるっとショートパンツや

レギンスに合わせても可愛いかなと


1サイズUPしましたが

大正解でした二重丸

ホワイト/130㌢



こちらは大人サイズもあります



cocaさんの
新作プリーツパンツが
可愛いくて悩んでます目がハート


娘が好きそうなので
聞いてみよう♩


Beeさんのラインレギンスは

もう何度目かのリピ❣️

サイズアウトする度に

買い直すくらいの必需品


娘の制服化としてます昇天

柔らかで伸縮性抜群なので

ノンストレス♩

ウエストゴムなので

幼稚園・保育園の子も

着やすいと思いますOK






devirockさんでは

息子・娘が幼稚園の頃は

ロンTや半袖Tシャツ・アウターも

いろいろお世話になってましたにっこり







お値段も可愛いに

生地もしっかりしてるし

幼保園のお着替えや洗い替えにも

オススメです拍手






そしてコーデを簡単にですが…🙏🏻

 ​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥2990
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190
インナー / darkangel
☑︎¥1680
バッグ / rakuten
☑︎¥5000くらい
スニーカー / new balance
☑︎¥6732


久しぶりにGUさんへ
行ってきました!!

久しぶりすぎて

恐らく2ヶ月くらいぶり…不安

店内もすっかり
春の装いになってましたー!!

本当はワンピース着ようと
思ってたのですが

試着も考えて
上下別々のアイテムにしました電球

​▪️着用アイテムはこちら▪️


(デニムシャツレビュー)

(タイトスカートレビュー)

(シアーカットソーレビュー)

シアーカットソーは
Lグレーも追加しました♩


また購入品
ご紹介したいと思います飛び出すハート

簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ