ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


自粛期間中に
娘のお洋服も衣替えの準備

サイズアウトしている物もあったので
新しく買い足しましたニコニコ



まず迷わず買い足したのが
昨年もヘビロテしていた
ラインレギンス


このBeeさんのレギンス
お安いのになかなかしっかりしていて
幼稚園着にも普段着にも
かなり重宝してるんですラブ



今回は2着追加して
計3着に爆笑!!
昨年は
定番のブラック・グレーばかり
穿いていましたが


今年はグレージュと
ミントにチャレンジ❣️
※実物カラー近いです

どちらも主張しすぎない
柔らかなくすみカラーで
お洒落感増し増し♡




前回購入したグレーが110㌢で
穿かせたら
ぴーっちりだったので 
穿けなくもないくらいですが


今回は120㌢買いましたが
少し裾に余裕があるくらいの着丈で
丁度良かったです❣️

【娘】年長5歳

身長117㌢くらい?
体重18.5㌔くらい




110・120㌢を比較
してみると…

✔︎着丈はだいぶ変わりますが
✔︎股上はほぼ変わらず
✔︎幅は少し変わるくらい

伸縮性も抜群で
厚すぎない生地なので
秋・春に穿くのにマストグッ


女の子も男の子
どちらも穿けるデザインですウインク
カラバリも豊富♡

グレージュ・ミント/120㌢着用
グレー/110㌢
¥799





昨年の真冬はこちらの
裏起毛タイプを愛用してました♡
今年もその予定です照れ

今は売り切れてました!
また予約再販するかなー!
¥1099
 



もう一点
ラインデザインの新作ワンピース❣️
娘が好きそうな
ラベンダーカラーにしましたが
くすみラベンダーという感じ✨

※実物カラー近いです
カットソーよりしっかりめな
薄手の裏毛スウェットで

✔︎最初畳み皺は少しあり


こちらは110㌢にしましたが
膝に被るくらいの着丈に
身幅は程よく余裕があって
娘は一番気に入ってました❣️❣️ウインク

くすみラベンダー/110㌢着用
¥1799

スウェットタイプもあり♡
こちらは男女いけそうグッ
¥1449


春に購入した
インナーパンツ付きライン入りスカート
も可愛いかったですウインク

というか…リモコン離さない娘笑い泣き



こちらはやや小さめな作り

110㌢穿いていますが
春にもキツいと言われて…
結局一度も穿けませんでしたがびっくり


✔︎インナーパンツ付き
✔︎シンプルな二本ライン
✔︎フレアシルエット
✔︎生地もしっかりめで◎

とデザインは文句なしOK
ワンサイズUPした方が
良さそうですウインク
¥1059



カットソーも二着追加
大好きなロゴカットソー❣️
ピンクのようなラベンダーのような
可愛いらしいカラーTは

首元もやや開き気味なので
女の子向けかなウインク

ブラック×ホワイトのロゴTは
こちらも男女使えます拍手

サイズはどちらも120㌢で
同じくらい


ややゆったりめなサイズ感で
レギンスにもスカートにも
合わせやすいかなと思いますニコニコ

どちらも¥699




そして昨日届いた
無地カットソーも良かったです!
まだ写真撮れてなくてすみません🙏

こちらもカットソーよりしっかりめな
薄手のスウェットのような生地


130㌢に
サイズUPしましたがこれが正解◎
レギンスと
ゆったり合わせる予定ですウインク

¥1099


韓国子供服Beeさん
クーポン出ています❣️

9/24 9:59まで
✔︎2点以上で全品10%オフクーポン

9/24 15:59まで
✔︎1000円以上で100円オフクーポン
✔︎3500円以上で500円オフクーポン

※クーポンは商品ページから
取得可


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


【子供服関連記事】


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ