ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

連日朝から良いお天気で
久しぶりに夏日☀️
部屋の掃除をしただけで汗だくでした💦

午後から息子はパパと⚾︎練習に出かけたので
夕方からはまた娘とお散歩♩
最近の日課です


coordinate

身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / アクアガレージ
☑︎¥2900
スカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / coca
¥990
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435

コーデpoint

先日購入した秋トップス
合わせてみました❣️

×タイトスカートを合わせて
カジュアルアイテムを大人っぽくニコニコ



秋物探しをしていた時
ピン!!っときた

ボーダースウェット



たーっぷりなぽわん袖
堪らなく可愛いラブラブ

着丈は158㌢の私で
ちょっと長め❣️
ヒップに被るくらいの着丈


前後差のあるデザインで
身幅もゆったり
ゆったり身幅なので
華奢な方には
大きく感じるかもしれません❣️


ちなみにパンツ合わせだと
個人的には少し短く感じるので

私のように腰回り気になる場合は

インナーに着丈長めなカットソーなどを

レイヤードすると良いかもOK



出番は

もう少し秋深まってからに

なりそうですが

出番が待ち遠しい!!ラブ


ブラック×ホワイト着用

 ¥2990



    

アクアガレージさん
下矢印スーパーセール中使えるクーポン下矢印

▪️2点以上で50円オフクーポン

▪️3点以上で10%オフクーポン

▪️7点以上で20%オフクーポン


アクアガレージさんでは
今時期に即使える
バンドカラーシャツ

着丈はやや短めですが
後ろのZIPがポイントになる
ポンチ素材のカットソー




ブラックで統一した
秋小物など…♡
いろいろ揃えちゃいましたチュー




七五三や入園・入学式など
イベントで使えるデザインスーツ
とっても気に入っていますラブ
上下揃えても5000円代と
プチプラなのにもビックリ‼️

大人可愛いデザインにも
お値段にも大満足です照れ






コーデに戻りまして…


ボトムスは
ゆるトップスとも相性抜群な

ポンチタイトスカート


ブラックは特にヘビロテ!!
本当に重宝してます照れ

柔らかな印象に仕上がる
ショコラベージュカラーも
秋コーデにも使えますウインク

ブラック着用
¥3190

(詳細レビュー)
    

FUNNY COMPANY+さん
下矢印スーパーセール中使えるクーポン下矢印

▪️3300円以上で200円オフクーポン
▪️5500円以上で500円オフクーポン
▪️11000円以上で10%オフクーポン


この秋一目惚れした
バンドカラーチェック柄シャツ
とーっても好みラブ
こちらは売り切れてしまいましたが
9/910時〜再販開始です❣️


ファニカンさんでは
スーパーセール初日にも
購入済みですが

秋の新作で昨日発売されたばかりの
袖ボタンカットソー
気になり中ラブ

このシルケットコットン素材❣️
夏のノースリーブで持っていますが
すごく着心地良かったラブ



9月8日・9日に発売される
マウンテンパーカやフォトスウェットも
気になるので合わせて考えようかな照れ




アクセサリー・小物


足元はベージュコンバース

バッグはcocaさん

アクセサリーは

フープピアスでした❣️




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ