ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




こんばんは♩


本日は2記事目✨
前記事の続きですニコニコ



aqua garage





アクアガレージさんでは
秋に向けていろいろ購入


今からすぐに使える
【バンドカラーシャツ】


昨年の今頃同じ物の
ロング丈を購入しましたが
このロング丈が
とっても良かったので

今回ミディアム丈を追加しました❣️


ミディアム丈も後ろ長めで
ヒップがしっかりと隠れる着丈
透け感は
シアーシャツ程ではありませんが
少しだけあるので

インナーは透けてもOKな物が◎


グレージュの色味も合わせやすく
落ち着いているので
※実物はこちらが近いです


今回みたいな
カラーボトムスとも相性抜群OK
皺に関しては
お洗濯時しっかり延ばして干せば

ノーアイロンで着られるところも
ラクでお気に入りですウインク


左 ロング丈・ブラック着用
 右 ミディアム丈・グレージュ着用


¥2231→¥1785





秋小物としてブラックで統一した

【キルティングトートバッグ】
【スクエアトゥシューズ】
どちらも
シンプルなデザインですが 

バッグはキルティング
シューズはクロコ調と
季節感もあってお気に入りラブ




バッグはマチの無い
シンプルなスクエアトート

A4の大きめサイズで
荷物もしっかり入りますOK



シューズは
スクエアトゥにVカット
履くとスッキリ見えるところが良い!
踵を潰して
"バブーシュ"のようにも使える
2wayなところもすごい!!

履き心地も文句なしですウインク

シューズ ¥2691→¥2153
バッグ ¥2190→¥1752

(バッグ・シューズ詳細レビュー)



着られるのは
もう少し秋深まってからですが

ぽわん袖が可愛い
ボーダースウェット


定番ボーダーでもこの袖元なだけで
可愛いさ2倍増し❣️
✔︎皺になりにくい
✔︎薄手のスウェット生地

着るのが楽しみですラブ

¥2990→¥2392





reca


20時〜2H限定

✔︎先着500名!!4000円以上で全品20%オフクーポン


20時〜48H限定

✔︎4000円以上で全品10%オフクーポン




recaさんでは既に

何度か完売している


【チェック柄フレアスカート】



✔︎ネルシャツのような生地

✔︎着膨れしにくい工夫がされた

フレアシルエット


✔︎落ち着いたチェック柄

✔︎ウエストゴムでラクちん

少し重みはありますが

これほんと可愛いんです!!ラブ


普段はちょっとお高めなので

クーポン出ているタイミングが

オススメですOK


ネイビー着用

20%オフで¥4950→¥3960✨


(詳細レビュー)




昨年から

カジュアルコーデというとこちらの


【オーバーサイズスウェット】

にお世話になりっぱなしラブ



たっぷり身幅のある

ゆったりシルエットに

ドルマンスリーブ

着丈も長めで気になる部分

丸っとカバーしてくれます拍手



ちょっと生地が

ヨレやすいのは△ですが

それでも好きで新調しました♩


ワンシーズンと思って

着倒してますウインク


オフホワイト/ベージュ着用

¥3480→¥2784


(詳細レビュー)





FUNNY COMPANY+

✔︎20時〜2H限定 5500円以上で全品20%オフクーポン



ファニカンさんで

この秋惹かれたのは


【チェック柄バンドカラーシャツ】


定番のチェック柄シャツも

バンドカラーになると

一気にトレンド感UP‼️



こちらも後ろ長めで

ヒップや腰回りカバーできるのも

選んだポイントニコニコ



こちらも

秋深まってきたらシャツとして

インナーにタートルを合わせて


それまでは羽織りとしてなど

いろいろ着回しも出来そうです拍手



ベージュ着用

¥3740


(詳細レビュー)




春先から一群な

【ポンチタイトスカート】

タイトスカートでも

腰張りが目立ちすぎずに穿けて

個人的にかなり頼りにしている一着



ブラックはもちろん

二色目追加したショコラベージュも

すてきな色味照れ

しっかりめなポンチ生地なので

真冬以外は使えますウインク


※ウエスト大きめ

ブラック/ショコラベージュ着用

¥3190


(詳細レビュー)



My:nia

✔︎20時〜2H限定 1500円以上で全品30%オフクーポン



マイニアさんでは

今回のスーパーセールで

マウンテンパーカーが半額に❣️


さらにここから

30%オフクーポン使えるそう!びっくり


で…このお値段✨


¥4995→¥3497 / ¥7495→¥5247




他にもブラウスやフーディ

ざっくりカーディガンなど悩む〜もやもや

気になりますラブ







長くなりましたが

ご紹介は以上です^ ^


お買い物のご参考に
少しでもなると嬉しいですラブ



最後までご覧下さり
ありがとうございます
また更新します  Rico♡



こちらの記事にも
クーポン情報載せています
↓   ↓   ↓

andMe / coca / HAPTIC / ETFIL
reca


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ