ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


昨日も朝から雨
またしばらく雨続きですね!
気温もあまり上がらず
過ごしやすく感じます



本日20時からは
3ヶ月に一度の楽天スーパーセール!!

クーポン情報も
合わせて載せていきますウインク



coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

インナートップス / reca 
☑︎¥1980
ジャケット/ UNIQLO
☑︎¥3990→¥1290  値下げ
スカート / reca
☑︎¥4950

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435



コーデポイント



前記事でご紹介したコーデも
チェック柄アイテム
を使ったコーデでしたが


今回は
チェック柄スカート
主役に考えたコーデ!!
【ネイビー×ホワイト×チェック柄】
THE 制服カラーですね 


ですがこの組み合わせ
とっても気に入りましたウインク


スカートは今秋イチ
気に入っている

チェック柄フレアスカート

チェック柄スカートっていうと

タイトスカートミニスカート
ミニスカート私は穿いた事ないです
多いですが


このスカートは
マキシ丈フレア!!

もう可愛いすぎて
可愛いすぎて

…ぶっ倒れそうですチュー



ネイビー×オレンジ系のチェック柄で
程よく華やかだけど

可愛いくなりすぎない色味✨




そして気になっていた
フレアシルエットも
すごーく綺麗なんです
拍手

こういうふんわりスカートって
腰回りが膨れてみえがち
ですがそれが無いんです
チョキ


きっと
このデザインのおかげで
↓   ↓   ↓

✔︎腰回りはスッキリ

✔︎裾に向けてふんわりな


フレアシルエットが
出るんだと思います
拍手



ちなみに着丈は長め
そのまま穿くと
やっぱり擦りました 笑

【身長158センチ / 着丈約96センチ】



なので一度ウエストで折って
穿いていますが
折っても長めな着丈OK

個人的には長めが好みなので
問題なしですが

小柄な方には
長くなると思うので注意ですグッ




さすがにチェックは
可愛いすぎかなー??

なんて最初は
少し躊躇っていたのですが
実物手にして…

コレ買って良かったえーん

暖かみのある
ネルシャツのような生地なので

冬場はタイツを仕込むと
より暖かく着られそうニコニコ

ゆるめなスウェットやフーディー
ざっくりニットなんかを合わせても
着てみたいなラブ
 
予約再販しています♩
ネイビー着用
¥4950→¥3960に

(詳細レビュー)


recaさん
クーポン出ていますチュー

    

✔︎本日20時〜2H限定

✔︎先着500名限定
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン


✔︎本日20時〜48時間限定
✔︎先着300名限定
✔︎4000円以上で全品10%オフクーポン


recaさんといえば
オーバーサイズスウェット
二色目新調しましたウインク


昨年の秋に同じ物の
ベージュを購入したのですが


カジュアルコーデにすごく重宝したので
今回はオフホワイトに✨
薄手なスウェット生地
皺にもなりやすいのですが

✔︎オーバーサイズ
✔︎ドルマンスリーブ
✔︎長めな着丈

と このゆるっとしたシルエットが
好みど真ん中ラブ
シンプルに
細身なパンツに合わせるだけで
簡単にこなれカジュアルが
完成するので


休日のカジュアルコーデに
この秋も引っ張りだこになりそう❣️
ちなみに
ヨレやすくもあるので
ワンシーズン着倒すのがオススメOK


オフホワイト着用
明日20時〜限定価格¥500オフに
¥3480に




コーデに戻りまして…


インナーのロゴTは
こちらもrecaさん

刺繍ロゴが珍しくて
この春大大大人気だった
刺繍ロゴT


半袖ですが肉厚な生地なので
今からの季節にもぴったりラブ

今回みたいにジャケットや
アウターのインナーにもマストOK
 
オフホワイト着用
¥1980に値下げ


ロンTver.も発売されています♩




先日UNIQLOさんで
衝動買いした…

テーラードジャケット

レジに向かっていた最中

ふと目に飛び込んできたのが


ワゴンにかけてあった
このジャケット‼️


ジャケットがこのお値段!?
と思わず二度見笑い泣き‼️



"ネイビージャケット一着欲しいなぁ"
以前から思っていたのもあり


大きめサイズでしたが
約70%オフのお値段に即買いでしたラブ

久しぶりに衝動買いしたーチュー


以前発売された頃に
試着していたのもあり

シルエットもきれいな事は
承知済み❣️

ラスト1点…

大満足なワゴン品でした♡ 


小物・アクセサリーは
こちらウインク








ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ