ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊







おはようございます♩


連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊

土日は野球の公式戦でした❣️
コロナも再拡大してきていますが
六年生にとっては最期の公式戦

悔いのない結果出せたらいいな



coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2590
パンツ / andMe
☑︎¥2590

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / GU
☑︎¥1990



コーデポイント


先日追加した
長袖シャツを合わせてみました❣️




tops


お盆過ぎてからは

秋物を少しづつ追加していますが



まずはすぐに取り入れやすそうな

薄手シャツを一着照れ

シアー感のあるゆったり

オーバーサイズのシャツで


今時期は

冷房対策にも使えますウインク

少し光沢感のある生地で

こう見ると透け感ありますが


いざ着てみると

薄らと透けるくらい❣️


淡色だともう少し

透け感出るかもしれません



ちなみに

実物カラーはこちらが近いですウインク

渋めなベージュ✨




最初畳み皺が目立つので

アイロン掛けはした方がマスト◎

レーヨン混の生地で

皺になりやすいのでお洗濯時は


✔︎軽く脱水

✔︎しっかり延ばして干す


のが良さそうニコニコ




着丈

ヒップがすっぽりと隠れるくらい

(身長158㌢/普段Mサイズ)

両サイドにスリットも入っていて

抜け感もありOK



軽さのある素材なので

晩夏〜初秋にサラッと羽織るにも

使いやすそうですウインク

季節の変わり目は

シャツなどの羽織りアイテムは

一着あるとかなり使えますウインク



ダークベージュ着用

¥2590




今回はインナーに

タンクトップを合わせましたが

ロゴTを合わせてもOK

オーバーサイズなので

ゆったりめなロゴTにも

難なく合わせられましたニコニコ


お値下げされて¥1980に

(詳細レビュー)




このrecaさん人気の刺繍ロゴT

長袖タイプ

先日発売開始されました照れ


クーポン利用で

¥3850→¥3550に




bottom



ボトムスには

軽さの出る淡色を

真っ白より柔らかな
エクリュカラーのリブパンツ


このリブパンツ

本当にシルエットもきれいだし

ラクで大好き!!ラブ

今や定番化している

リブパンツですが


またリピしたいくらい❣️

ブラックと色違いで揃えていますが

本当に使いやすいです拍手


エクリュ/Mサイズ着用

¥2590


(詳細レビュー)





アクセサリー・小物


バッグとシューズはGU

ピアスは艶消しのフープでした!



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡