ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩


昨日は娘とお友達と幼稚園帰りに公園遊び☀️
帰宅後は疲れてウトウトでしたー!!←私が 笑

夜はスーパームーンを観たくて
子供達と探しましたが…
観られませんでした笑い泣き残念💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥1990→¥1592   クーポン利用
リブパンツ/ andMe
☑︎¥2590→¥2072   クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
サンダル / SESTO
☑︎¥2990→¥1798   限定価格中



コーデポイント

シンプルなカットソー×リブパンツの
リラックスコーデ!!

どちらも今晩まで開催中の
楽天マラソンでお得にGETした物です❣️

淡色で優しい雰囲気に
まとめてみましたニコニコ


真夏まで使えるカットソー


今回はトップス・ボトムス
どちらもandMeさんの物
カットソーはシンプルな
フレンチスリーブ×ラウンドヘムデザイン


ですがこの生地
"ピグメント加工"という
特殊な染色をされているようで!


どんな感じなのかずっと気になっていて
今回新色が追加されていたので
買ってみましたーラブ


確かに少し褪せたような
ヴィンテージ感のある色味!!
個人的に結構好きな感じです照れ
※実物カラーはこちらが近いです

ラベンダーというカラーですが
実物はくすみラベンダーで
落ち着いた色味なので

普段カラーアイテムを着ない方も
取り入れやすいと思いますウインク




生地は綿100%なので
お洗濯後 皺にはなりそう!
どちらかと言うと薄手な生地で
真夏も涼しく着られそうですグッ
透け感は特に気になりませんが
インナーは淡色の方が安心ニコニコ



ワンサイズですが
158センチで着丈は前が腿の付け根くらい
ヒップはしっかり隠れます✨


両サイドにはスリット入り♩


袖はフレンチスリーブ
腕まわりも余裕があるので
二の腕も隠れはしませんが
スッキリ見えますOK

シンプルなカットソーはよくありますが
このピグメント加工が
少し差の出るカットソー


肌馴染みの良い色展開なので
明るいカラーで色違いも良いなラブ

ラベンダー着用
¥1990→¥1592

※脇からのインナーチラ見えには注意です❣️


andMeさん
ラストダッシュクーポン出ています♩
※こちらのクーポンは終了しています

✔︎26日20時〜2H限定




同じピグメント加工シリーズ
こちらの方が着丈短めかなニコニコ
¥1890→¥1512




andMeさんのトップス
他にももう何度もご紹介していますが

ポンチ素材のカットソーや


前後2Wayで着られる
ワッフル素材のカットソー
こちらの2点も
使いやすくてお気に入りですラブ

 





二色目追加したヘビロテパンツ


ボトムスは色違いをヘビロテ中の

リブパンツ!!



穿き心地・シルエット・お値段
好きすぎて色違いのエクリュを
今回追加しましたーラブ
淡色 特にホワイト系のパンツは
どうしても膨張が気になるので💦
苦手なのですが


こちらのリブパンツは
太すぎず細すぎないシルエットが抜群!!
ブラックと比べると
やはり膨張して見えますが


真っ白でもなく黄色寄りすぎない
エクリュの色味もとっても良い拍手


ただポケット部分が透けて分かるので…
✔︎着丈長めなトップス
✔︎インナーはベージュ系

を合わせるのがオススメOK


ブラックは
透け感気にせずに穿けますウインク


春先から愛用していますが
ブラックはやはり合わせやすい✨
真夏には少し厚手だと思います❣️

どちらもMサイズ着用
クーポン利用で
¥2590→¥2072に



こちらは
私の穿いているタイプより
細身かな?と思います✨




小物


サンダルは

今年もトングが気になります…♡

バッグはいつものでした!!

¥2990→¥1789に限定中

¥13550

(詳細レビュー)


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


楽天マラソン関連記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村