ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩

昨日は一日野球⚾︎でした✨
今年は梅雨入りが早いですね!!
そろそろ梅雨入りしそうなので
しばらく雨続きになりそう〜☔️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / reca
☑︎¥3000→¥2800   
スカート  / coca
☑︎¥2959

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / titiveta
☑︎¥3289


コーデポイント

ロゴT×スカートのMy定番コーデ!
小物はホワイトで合わせましたニコニコ



ロゴT / 楽天 reca

今年追加した
大当たりだったロゴTラブ♡♡


✔︎しっかり肉厚な生地に
✔︎刺繍ロゴのデザイン
カジュアルだけどシンプルで
子供っぽくならないところも
お気に入り爆笑


骨盤隠れるくらいの
長めな着丈なので


ボトムスに合わせて
裾アウトで着たり
前だけINしたりすると良いですOK


袖丈も長めなので
2回くらいロールアップが個人的には好み!
真夏には暑いかなと思うくらい
しっかりめな生地ですが

このくらいしっかり生地のロゴTって
なかなか無い拍手



ホワイトも早速予約しましたラブ  
チャコール着用 / ¥3000




recaさん
クーポンいろいろ出ていますニコニコ
※一部クーポン終了しています

✔︎マラソンラストクーポン
150日12:00〜0:59まで13時間限定


✔︎0と5が付く日限定クーポン❣️
15日23:59まで

✔︎17日23:59まで使える




カジュアルアイテムですが
袖口のデザインが
可愛いさ漂うカットソーは
✔︎体型カバー力あり
✔︎しっかりめな生地

と少し差がつく
カジュアルコーデにもぴったり❣️

オフホワイト着用
¥2880



この春夏ちょくちょく見かける
ペイント柄ボトムスもステキですラブ




サテンスカート / 楽天 coca

スカートはイロチ買いした

cocaさんのサテンスカート 



予約待ちしていた

ライトグリーンカラーが届きました拍手

✔︎テカテカしないサテン素材

✔︎長めな着丈(ウエストで一回折っています)

✔︎裏地付き


さらにくすみグリーンの色味も

とっても穿きやすい❣️



生地をたーっぷり使っていて

ふんわりシルエットも絶妙!!



届いた時は皺がしっかり付いていますが…

↓こちらは届いてそのまま穿いています!

最初はアイロン掛けた方がきれいに穿けます✨



お洗濯後しっかり延ばして干すと
ノーアイロンでも穿けるくらいですグッ  


一色目に購入したグレージュカラーも
合わせやすくて着回しやすいですウインク
※ライトグレーに近い色です

cocaさんでは

今はまた完売していますが💦

¥2959


(詳細レビュー)



ロコンドさんやRakuten Fashionでは

在庫ありました❣️


ライトグリーン/グレージュ 

¥2959+送料 

¥2959+送料



小物

バッグとシューズはホワイトで統一


ピアスは艶消しフープでしたニコニコ

¥3289                ¥700
 


コーデは以上です!!


楽天マラソンお得情報


先週から始まっていた

楽天マラソンもラストスパート❣️


※こちらのクーポンは終了しています


 

andMe

✔︎20時〜2H限定

✔︎全品20%オフクーポン



andMeさんでは
オンオフ使える
ポンチ素材のカットソー


セルフカットもできるリブパンツは
シルエットもきれいで毎週末
カジュアルコーデに穿いてますウインク
↓     ↓      ↓

どちらも ¥2590→¥2070に



セミフレアのタイプも良さそう❣️




 

アクアガレージ

✔︎15日23:59まで

✔︎全品10%オフクーポン



アクアガレージさんでは
昨年ヘビロテしていた
リネンタッチのワイドパンツ
✔︎皺になりにくいリネンタッチ素材
✔︎きれいなワイドシルエット
 

リネン生地で気になるのが皺!!


この皺が付きにくいのが
"リネンタッチ素材"なのですが
本当に皺になりにくくて優秀拍手
パッと映えるグリーンカラーも
とっても綺麗ですウインク

グリーン/Mサイズ着用
¥2663→¥2397に



体型カバーできそうな
サマーニットも気になります照れ



ご紹介は以上です❣️

寒暖差激しい毎日ですが
皆さま体調崩されないよう
お気をつけてお過ごし下さい✨


また更新します♡ Ricoニコニコ



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村