ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

GWもあっという間に終わりましたねびっくり
特に何処へ行く事もなく…
野球と雨の日はお家暮らしでした!笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / reca
☑︎¥3000→¥2700    クーポン利用
タイトスカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190→¥2871    クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥12900
スニーカー / new balance
☑︎¥10700

コーデpoint
 

ロゴT×タイトスカートに
スニーカーを合わせたコーデ✨



ロゴT / 楽天 reca
 

毎年この時期になると
着たくなるロゴT


今年早速!!
目を惹いたのがrecaさんのロゴT❣️❣️
予約だったので
首を長ーーーくして待っていたのですが

期待以上で
待ったかいあったーラブラブ




ロゴTと言っても
プリントロゴではなくて
刺繍になっているところが
すごくお洒落グッ!!

生地と同色の刺繍なので
子供っぽくもならず

大人もすごく着やすいデザインです✨
そしてそして
デザインが可愛いだけでなく



生地が想像以上に
しっかり肉厚❣️びっくり
これは予想外で驚きと共に
すごくテンション上がりました爆笑❣️



薄着になってくる今からの季節
特に気になるのが
ボディーラインなのですが💦


この肉厚さは
身体のラインを拾いにくい拍手
私が着ているチャコールカラーは
透け感も気になりませんが

このしっかりさだと
ホワイトも透けにくそう!!ニコニコ




✔︎サイズ感はゆったりめ
✔︎着丈は骨盤被るくらい(身長158㌢ )
✔︎肘に被るくらいの袖丈は二の腕カバーも◎

 気になる部分・体型カバー力もしっかりグッ




カジュアル感が出やすいロゴTは
スカートを合わせたり 
今回タイトスカートを合わせましたが
フレアスカートとも相性良しです❣️


袖をクルクルっとロールアップすると
女性らしさもUPするので

カジュアルすぎが苦手な方は
その着こなしもオススメOK




生地がしっかりな分
真夏は逆に暑いかもしれないので

今から真夏までの間
沢山着たい一着でしたラブ

オススメです♡♡
¥3000





タイトスカート / 楽天 FUNNY COMPANY+


最近週1ペースで出番のある
お気に入りなタイトスカート✨


ポンチ素材で伸縮性も良しグッ
スリットも入っていて動きやすいし


スッキリ見えるIラインも
とってもきれい拍手 

ただ両サイドにポケットが付いている分
腰回りが少しだけ
膨らんでしまいがちなので…



気になる場合は
着丈長めなトップスを合わせたり
今回みたいなTシャツも
前だけインして着るのもオススメですウインク

※着丈はやや長め
ブラック着用 / ¥3190



FUNNY COMPANY+さんは
30〜40代以上の方も
取り入れやすいお洋服が
沢山揃ってるなーとびっくり

最近気になるSHOPさんの一つ✨


このタイトスカートと同じ
ポンチ素材のカットソーは
昨年も大大大人気だったので
気になって今年は購入してみましたが


ドルマンスリーブにコクーンシルエット
しっかり肉厚なポンチ素材は
皺にもなりにくくて
扱いもとってもラクです♩爆笑

¥2860




小物
 

バッグはずっと憧れていた
HEYNIさんのバッグ…♡♡
溜め息が出るくらい可愛い😭

足元は念願のゴツめスニーカー👟✨
このスニーカー×スカートコーデ
してみたかった爆笑!!


どちらも私にはお高めですが
満足できるお品ですOK




最近買い足した
サークル×ストーンのデザインピアスは
品があって顔周りがきれいに見えます✨グッ



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『これ良い♡セルフカットできる2000円代のプチプラサロペット』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp


『【coca】念願の再販!!ドストライクすぎた艶感スカート』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村