ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

5月ですね!!
4月も沢山の方にご覧いただき
ありがとうございました😊

今月も相変わらずのマイペースですが
よろしくお願いします✨


ずーーっと悩んでいたスニーカー
ようやく!ようやく決めました❣️❣️

いろいろ悩んでこちらにラブ
ニューバランス
WX608RV1


スニーカーというと
コンバースがMy定番なのですが

数年前から人気の
ちょっとゴツめなスニーカーが欲しくて
(ダッドスニーカーって言うのかな??)


NIKEにしようかな〜と探していたのですが
あってもサイズ切れだったりで💦

その時見つけたニューバランス♡
理想通りな可愛いさーーラブ


最近はカラフルな配色の
スニーカーも沢山出ていますが

この手のスニーカーは
一足目なのでベースはホワイトに✨

ホワイトベースは
やっぱり合わせやすい点が良い拍手!!


ですがレッド×ブラックが
ポイントに入っているので

少し個性を出せるところも
気に入りました爆笑


写真伝わりづらいですが
ふかふかと穿き心地も良しですグッ
シンプルなカジュアルコーデにはもちろん

スカート合わせの
スポーティMIXなコーデもしてみたいな爆笑

この608シリーズ
私の選んだカラー以外も何色かありました

サイズは普段パンプスなどは23センチ
スニーカーはコンバースが
24センチを穿いていますが

こちらは24センチが売り切れでガーン
24.5センチにしましたが問題なしグッ


購入したSHOPさんは
他よりお安かったですが商品も美品でした✨

✔︎5/6まで使えるfashionクーポン
5%オフクーポン出ています

¥10700→¥10165に

※楽天さんから頂いた楽天ポイントで
購入しました!



よりホワイトベースな
こちらも合わせやすそう✨
ただお値段が…倍近い!!笑い泣き

¥20574

オレンジ・ベージュも可愛い…♡


簡単ですが ご紹介は以上です!


楽天ワンダフルデー
 

毎月1日は楽天ワンダフルデー❣️
\エントリーでポイント三倍 /


さらにGW期間中使える
クーポンも出ています爆笑!!


FUNNY COMPANY+

✔︎5/6 9:59まで


昨年から人気のポンチカットソー
人気も納得なシルエットに生地感!
二の腕カバーにもなるドルマンスリーブも◎

こちらはオンオフ飽きずに使えて
重宝しそうです❣️
¥2860



ポンチカットソーと同じ
ポンチ素材のタイトスカート 


着丈は少し長めですが
スッキリIラインで腰張りも目立ちすぎずに
穿けました拍手
スニーカー合わせで
カジュアルMIXに着るタイトスカートコーデ
オススメですウインク

ブラック着用/¥3190




My:nia

✔︎5/6 9:59まで


すごく気に入った
体型カバーにもなるカットソー❣️
色違い欲しいくらい良いラブ

再販があるのかなー??
ホワイト着用/¥2990



最近買い足したこちらも同じ生地感で
体型カバーできて良かったです!!爆笑
近々レビューします✨
¥2990



coca

✔︎5/6 9:59まで


cocaさんでは
もう何度もご紹介していますが…

シンプルな
フレンチスリーブカットソー
ホワイトは少し透けるので
インナーはベージュ系がオススメOK

1000円以下なのに
なかなかの高クオリティです❣️❣️

ホワイト/Mサイズ着用
¥979



エンボス生地シリーズでは二色揃えた
Aラインワンピース
皺にならず速乾性も良し!!
スッキリ見えする
Aラインシルエットも優秀です拍手


ホワイトが再入荷!!
¥1529


MUDE

バストをしっかりホールドしながら
身体のラインも綺麗に見せてくれるので
白Tの時は絶対にコレ❣️
リピしまくりです😆

¥2280



andMe

✔︎5/7 17:59まで



シルエットがきれいな
セルフカットもできるリブパンツ
ブラックをかなりヘビロテ中♡

リブ系パンツは
太く見えてしまう事がありますが

このパンツは太すぎず
細すぎないシルエットがgoodグッ


新色のエクリュが発売されていたので
この機会に追加しようかなラブ
ブラック/Mサイズ着用
¥2590→¥2072に



他の対象商品はこちら✨
↓   ↓   ↓

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『これ良い♡セルフカットできる2000円代のプチプラサロペット』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp

『【coca】念願の再販!!ドストライクすぎた艶感スカート』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村