ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

今期のドラマはいろいろ観てますラブ
恋ぷにと着飾る恋〜…好きですグッ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / reca
☑︎¥2880
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥6980
スニーカー / New Balance
☑︎¥10700


コーデpoint
 

先日のTHE カジュアルな
休日コーデ!!
モノトーンでシンプルに✨


カットソー / 楽天 reca
 

トップスはゆったり
オーバーサイズのカットソー✨


ぴったりボトムスの時は必ずと言う程!!

今回みたいな
ゆったりトップスを合わせるのが
最近のMyカジュアルコーデニコニコ


recaさんのこのカットソーも
ゆったりめなシルエットに長めな着丈と
体型カバーもバッチリOK
特に気になるヒップから太腿は
絶対隠したいので笑い泣き

このくらいの長さは
安心して着られるし動けますニコニコ



で この手のカットソーって
今はいろいろなSHOPさんで見かけますが
recaさんのこちらは
袖元が少し広がっているデザインが
珍しくて可愛いラブ!!



肩が落ちたドロップショルダーに
長めな袖丈な点も
今の季節にぴったりなんです拍手
カジュアルな中にも
少しの可愛いさと個性のあるカットソーで
大満足照れ


生地は綿100%
しっかりめで好みですグッ

ホワイトは少し透け感もあるので
インナーは透けにくい物が◎
皺にはなりやすいのですが
着心地も良しですウインク

✔︎2000円以上で100円オフクーポン利用で

¥2880→¥2780に✨
オフホワイト着用




recaさんでは今大人気の

✔︎こちらは
3000円以上で11%オフクーポン利用で
¥3000→¥2670に




recaさんでは
他にもクーポン出ています❣️

カットソーのインナーには
カップ付きキャミソールを✨

¥2280


MUDEさんもクーポン出ています❣️


ボトムス / UNIQLO
 

ブラックデニムはUNIQLOさん


ハイライズスキニー
アンクルジーンズ ¥3990


ブラックデニムが欲しかった時に
思いついたイロチ買い✨
ストレッチも効いているので
デニムでも動きやすくてノンストレス♩


UNIQLOデニム
実はこのデニムが初めてですが
これ程ハマると思わなかった!!

欲しいカラーがあったら
三本目もきっとイロチ買いしますグー

ブラック/24インチ着用
¥3990




小物
 

キャップとバッグは
ノースフェイス✨


カジュアルコーデの時は
大体このセットを合わせてますニコニコ
バッグは購入したSHOPさん
売り切れていましたが
こちらのSHOPさんにありました拍手

¥4990


このノースフェイスバッグ
当時よりだいぶお値段が
下がってきた気がします✨ウインク


キャップはこちらのブラック
ベージュも欲しい❣️
¥3960



足元はニューバランス👟
今更ながらのダッドスニーカーですが
細身のパンツに合わせるの
やってみたかった爆笑!!笑

¥10700



アクセサリーはきれい見えする
サークルピアスでした❣️


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村