ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩


連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊
土日は朝から野球の大会でした!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190
インナーカットソー / coca
☑︎¥979
テーパードパンツ / GU
☑︎¥1990

バッグ / HAYNI
☑︎¥12900
サンダル / titivate
☑︎¥3289


コーデpoint
 

ノースリーブ×Tシャツの
レイヤードコーデにチャレンジ!!

ブラウン・ホワイト系で
きれいめカジュアルにニコニコ



トップス / 楽天 FUNNY COMPANY+

トップスは初挑戦の
ノースリーブとTシャツのレイヤード✨


このノースリーブがまたまた
とっても可愛いくって…ラブ
バックシャンデザイン拍手
後ろ姿が映えるー!!✨✨



キラッとさりげなく光る
シェルボタンがポイントにラブ


✔︎生地はレーヨン混のサラッとした
薄手なサマーニットで肌触りも良し◎
お洗濯時は
手洗いや軽めな脱水が良さそうですOK


✔︎着丈はヒップに被るくらい(身長158㌢ )
サイズ感はややゆったりめ
サイドスリットに
バックスリットも入っていて
抜け感もありますが

気になる腰回りカバーもできて安心OK


パンツスタイルはもちろん
スカート合わせもいけます爆笑

で 今回レイヤードしてみましたが
ノースリーブとして着ても
優秀なんです拍手
  


腕周りが少し内側に入ったような
デザインになっているので



肩をしっかり覆ってくれて
二の腕が少し中に隠れる感じになるので
とっても着やすいノースリーブ❣️


後ろから見ても
腕が出過ぎない点も嬉しいポイントチョキ

横からの二の腕は
どうしてもカバーしきれませんが 
このデザインは断然!!着やすい拍手


ただ一枚で着る際は…

✔︎脇からのインナーチラ見えと
✔︎バックスリット部分からの肌見え

が気になると思うので
インナーを一枚合わせる方がオススメグッ

二の腕引き締めて 笑
夏はノースリーブとしても着たいなラブ

カラバリは三色✨

モカ着用 /¥3190



FUNNY COMPANY+さん
金額毎のクーポン出ています♩




FUNNY COMPANY+さんで
ものすごく人気なポンチ素材のカットソー
【お気に入りポイント】
✔︎皺にならない
✔︎きれい見えするしっかりめポンチ素材
✔︎コクーン&ドルマンスリーブで体型カバー




同じポンチ素材のタイトスカート
とっても良かったですウインク
【お気に入りポイント】
✔︎腰張りが目立ちにくい
✔︎Iラインがきれいでスッキリ見える
✔︎透けない(ブラック)

¥2860            ¥3190




インナーカットソー / 楽天 coca
 

インナーに合わせたカットソーは
cocaさんのプチプラ!


シンプルなフレンチスリーブデザインで
1000円以下だけどしっかりめな生地✨
綿100%なので
皺にはなりやすいですが
コスパ最高だと思いますグッ

※ホワイトは少し透け感あり
ホワイト/Mサイズ着用
¥979 


【追記】cocaさんでは10日限定
出ています!!


毎年大人気の
エンボスワンピース❣️

今年追加されたダークベージュは
既に二度完売の人気ぶり!!びっくり
完売色も再入荷&予約再再販
スタートしています❣️

¥1529



テーパードパンツ / GU
 

以前から良いなと思っていた
GUさんのテーパードパンツ✨


レンガのようなオレンジのようなカラーが
すごく素敵で思わず手に✨
GUさんのテーパードパンツは
冬素材の物を持っていて
そちらもすごく気に入って穿いていました

いざ穿いてみて
やっぱり私の体型に合ってる!!と
良さを再確認✨


ストレッチも効いていて動きやすいし
2000円以下のお値段も嬉しすぎるラブ


ベーシックカラーはもちろん
30〜40代も穿きやすいカラー展開ですウインク


小物
 

バッグはHAYNIさん

¥12900


HAYNIさん9日20時〜2H限定
先着500名様!!

※こちらは終了しています

定価がお高めなので
20%オフはかなり大きいですね❣️
¥12900→¥10320に✨


詳細レビューはこちら


足元は三年目になる

最近の人気記事

『【UNIQLO】気づいたら週1で穿いてるアイテム / 最近ハマっている体型カバートップス』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村