ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪



だいぶ暖かい日が増えてきたので

子供の冬アウターも
そろそろ春アウターに衣替えウインク



息子はサイズアウトだったので
新しく買い足しました♡
季節の変わり目には
やっぱりコレ!!

ウィンドブレーカーの出番拍手




特に子供の物は…

✔︎風を通さない
✔︎多少の雨に濡れても平気な
   シャカシャカ素材
✔︎着ない時もかさばらない


機能性重視ですが



ですがやっぱり!!


お洒落っぽさも
欲しいラブ




devilockさんの
このウィンドブレーカーは

ツートンのデザイン
堪らなく可愛いくて爆笑 



グリーン好きな息子は
このネイビー×カーキカラーを
チョイス♪


新色
ベージュ×ネイビーカラー可愛い♡♡

私はこれ候補でしたが
息子とはやはり違いました 笑




ファスナー部分は
金具が当たらないように
カバーがついていて



裏地などは有りませんが
生地もしっかりめラブ
カラーも商品ページの写真と
ほぼ同じ色味でしたOK


スウェットに合わせたり
ロンT・半袖とインナーを代えて
今から長く使えそうです^ ^



カラバリは8色✨

サイズは
普段120センチぴったり
アウターは130センチの息子に
130センチを購入しましたが

今がぴったりな130センチでした!!

一年くらい着るのを考えたら
140センチでもよかったかなー?
なんて思っています口笛


サイズのご参考までに✨

ネイビー×カーキ / 130センチ着用




devilockさんでは

お出かけからデイリーまで
幼稚園・保育園着・着替えにも使える
ストレッチパンツ
トレンドのミントグリーン✨
実物もきれいな色ですラブ



女の子にはぜひオススメな
ライン入りレギンス

ママ友からも
よく褒められますグッ


スカートやワンピース合わせも
もちろんですが

オーバーサイズな
ゆったりトップスに合わせて着ても
可愛いですよラブ


アッシュミント¥798   ブラック1本 ¥999



お出かけ着にもぴったりな
チノ素材のサルエルパンツ
見た目以上に
ストレッチもきいていて
動きやすいようです^ ^

これ❣️
シルエットがすごくお洒落拍手


こちらは特に
男の子にオススメ

サイズは大きめです
テラコッタ ¥1832
 



定番の
ボーダーカットソー
幅がゆったりな
BOXシルエットに
ドロップショルダー

こなれ感たっぷりで大人顔負けびっくり
リンクコーデにも



ラグランスリーブの
七分袖カットソー
カラー配色が気に入って
再入荷と同時に購入しましたが

生地は薄手なので
夏前まで使いやすいと思います♪


チャコール ¥1629  /  オフホワイト×キャメル ¥1323




こちらも息子用に持っていますが
着画無くてすみません🙏

しっかりめな生地で
カラー展開もお洒落拍手

¥1323


 
devilockさんでは
3500円以上で使えるクーポン
出ています♪  



入園・入学準備や
進級に向けてのお洋服

お探しの方は
チェックしてみて下さい♪♪



沖縄コーデの時にも
ご紹介していますニコニコ





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



最近今更ながらに
"恋つづ"を見始めたら
すっかりハマってしまいラブ

いろいろすぐにハマる私…💦


睡眠不足です笑い泣き



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村