魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去になにがあったにせよ

 

これからどうするかは

 

自分で選ぶことが出来ます

 

 

(あんなことをしなければ)

 

(どうして こんなことに…)

 

(悪いのはアイツだ!)

 

 

うつむいて 怒って 

 

責め続けることも出来るし

 

顔を上げて 前を向き

 

青空の元に出ていくことも出来る

 

 

もう 自分を縛り付けず

 

自由を選んで行きましょう

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青3
Heartache & Loss 心の痛みと喪失

 


ADHD日記~感情のコントロール 

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

「自分を責める」という生き癖 

「被害者になる」という生き癖 

色めがね 

ありのままで~ 映画「アナと雪の女王」 

受け取るということ 

子供の不祥事 不登校 病気の源にある気持ち 

伝えたい時 伝わらない時 

映画「アリス イン ワンダーランド」~赤の女王・白の女王 

ネガティブに慣れる 

「傷」をリーディング  

映画「素晴らしきかな、人生」~信じていたものに裏切られる哀しみ

映画「アメイジングジャーニー」~神との出会い 

映画「マンチェスター バイ ザ シー」

 

 

 

 

 

 

・過去の出来事について

 自分や人を責め続けるのをやめる

 

・過去のわだかまりや心の傷を

 充分に癒す

 

・どんな気持ちも感情も

 自分が選んでいると意識する

 

・してしまったこともされたことも

 ゆるしていくよう努力する

 

・ネガティブに費やしていた力を

 ポジティブに使って行く

   

・経験した心の痛みを糧にして

 笑顔になる行動へつなげていく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

これまでのこと

しっかり感じて癒したら

笑顔を選んでいく

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Healing <橙>

 

過去を癒し

責め続けるのをやめる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています