魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 


 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根17》 精神性

 

柔軟に対処する   自分を知る

 

目に見えることだけでなく

目に目えないことにも目を向けましょう

 

例えば 精神的なことでピンと来たり

ふと なんとなく 気になる情報があれば

その流れに従ってみるのが良いでしょう

 

しなやかに柔軟に対処することで

出来事の中にある大事なことに気づけるはず

 

ひらめきを受け取り 自分自身を知り  

体現していく機会でもありますよ

 

出雲旅行記~神様からの贈り物   

花セラピー 

21日詣り

変容 トランスフォーメーションゲーム

過去生リーディング 

落ちていますよ

深読み「火事の夢」

レモンごはん

ドライブしながら 

三択~明 

カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝8》 気持ちや物事を見極める

 

見た目ではなく 人や物事の本質を見る

 

気持ちが伝わらない

すれ違いがあるのかもしれない

と思うことがありませんか

 

それがどうしても伝えたい思いならば

人目は気にせず 

一途に伝え続けましょう

 

あなたが思いを受ける立場ならば 

相手のことを外見で判断せず

本質や情熱などをよく感じ取り

見極めるのがよいでしょう

 

男性性と女性性のバランス 

「返品する」という生き癖 

三択~見

映画「しあわせの絵の具」

面子を保つ
「アップデート」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

目に見える部分

だけじゃなく

目に見えない

心の部分を大切に

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子